12月29日は撃ち納め定例会でしたっ★夜戦もしたよ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

みなさん、今年はどんな年でしたか?

自分としては、常にチャレンジをしていくスタイルでいました。

6時間耐久(春・秋)・エアコキ定例会・攻防戦定例会・トレーサー定例会など。

定例会では思いついたゲームを取り込んだり、

ルール変更してみたりと。

 

みなさんに付き合ってもらったお陰で、

成功だったり、失敗?だったりと色んな経験(データ)ができました。

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

 

 

で、今年最後の撃ち納め定例会。

すごくたくさんの方が遊びに来てくれて、こちらも驚きました!

駐車場も満杯で、ご迷惑をおかけしたのですが、

みなさんの協力で何とか収められた事を感謝します!

 

いつも来てくれる方々、

リピーターの方が知り合いを連れて来てくれたグループ、

久しぶりに来てくれた方、

今回初めての方と色んな方が来てくれました♪

 

ブッシュエリアがガチガチに霜がおりてて、

融けたらベトベトな足場になってしまって、

なんかすみません。こんなフィールドで。

 

ゲームの方も通常メニューで進行しましたが、

久々にドラゴンエリアのフラッグ戦をしました。

同じ方が、表裏フラッグを獲ってました~。

 

攻防戦は、フラッグダウン・完全防衛で完全勝利でしたね。

 

昼間のゲームはこんな感じで終了しました。

 

終了後は、夜戦の準備を!

昼間ゲームをして疲れたでしょうが、

トレーサーを使ってやる夜戦は楽しいので、

テンションMAXになります! ←自分はねw

 

最初の2ゲーム(表裏)は見学の方がいたので、

ドラゴンエリアの高台側なしでゲームしてもらいました。

初めて見た方は、「おーすげ~!」って口を揃えて言ってましたよ。

開幕、始球式的にカスタムハイサイで撃ってくれるので、

それが圧巻でした!

撃たれるのはイヤだけどwww

 

初めて参加した方々も、

「こんな暗い中でやるの?」って言うので、

「うん、そだよー」って答えてあげました~。

 

真っ暗の中で戦ってる方の笑い声は、

見てるこちらも嬉しくなります。

楽しんでくれてる事がね。

 

今回新しいゲーム(運搬系)も、やっていただきました。

次回は、運搬位置の見直しを掛ける事にしました。

 

ラストは自分も参加させてもらい、

すごく楽しませてもらえたので、大満足でした!

みなさん、ありがとうございました。

 

また、ふと思いついたのですが、

真っ暗の中の攻防戦がやりたい!

次回トレーサー定例会の時に16人くらい集まればやりたいなぁ。

なので、まだ未定ですが次回のトレーサー定例会は参加者大募集します!

 

2019年遊びに来てくれたみなさん、

本当にありがとうございました!

 

今後も、みなさんを楽しませるようにしていきますので、

よろしくお願いします!

2020年も、遊びに来てください!!