10月8日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます♪

 

最近、自分の愛銃があまり調子よくないのが気になります。

メインのG36C(スタンダード)のトリガー関係不調。

メカボ開けていじったけど、最初は良かったのにまた。。。

また開けなくてはなりません。(気が重い)

もう一丁が、VSR-10Gスぺック。

ホップのかかりがイマイチに。

ホップアップパッキンと、アジャストレバーを換える事にしました。

後で、その時の記事を書くかもしれません。

 

前置き長くなりましたが、8日は定例会を開催しました。

今回も、少数精鋭でしたwww

いつも遊びに来てくれるリピーターの方と、新規の方も来てくれました。

新規の方は、DRAGON-ONEは知ってたけど虫がNGらしく、

時期を待って来てくれました。

真夏の時よりは、蚊もだいぶ減りました。

 

午前はみなさんの了解をもらい、自分も参加させて頂きました。

ありがとうございます。

リピーターの方達は、さすがにMAPも憶えてるので動きが良かったです。

新規の方は、DRAGON-ONE初めてながらも動き回ってくれてました。

ショートフラッグ戦もやったのですが、ゲーム参加してたので写真が撮れてません。

すみません。

 

昼休憩後は、午後から参加の方が来てくれました。

ミドルフラッグ戦、ロングフラッグ戦、ショートカウンター戦(10カウント)をやりました。

引き分けゲームが多かったのですが、フラッグGETしたゲームもありましたね。

 

フラッグGETした方達

おめでとうございます~!!

 

あと、D拠点の池の戦い。自分も参加させて頂きました。

一度やってみたくて、みなさんにお願いしてしまいました。

十分に楽しめました、ありがとうございます♪

実際やってみて改善個所が分かったので、手を加える事にしました。

 

最後のゲームは、バディー戦を!

相方がやられてもダメなので、お互いを守りつつ索敵移動してました。

バディー戦、知らない人同士が組んだりするので、いい交流が出来ると思います。

 

少人数でしたが、

みなさん楽しかったと言ってもらえると、すごく嬉しいです♪

人数でゲーム構成変えられるので、今後も色んなゲームしたいと思います。

新しいゲームも今準備中ですので、次回出来たらいいなぁ。

 

みなさん遊びに来てくださり、ありがとうございました♪

ぜひ、また来てください!!

よろしくお願いします。

 

 残りの写真をどうぞ!