5月19日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

車のオイル交換、

昔はシビアにしてたけど今は普通?くらいになってるかな?!

車が趣味ってのもあったから、エンジンオイル&エレメントは小まめに。

ミッションオイル(MT)も定期的に。

FRに乗り換えた後も同じくしてて。

で、ATの車に乗り換えてそれなりのエンジンオイル交換。

この時はまだATFにも拘ってたからそれなりにしてて。

 

で、現在はCVTになってエンジンオイル交換等はそれなりだけど、

CVTFなるものを最近気になりだして、

今頃交換しました。。。

結構距離乗っちゃってるのに。

 

気になった事は即実行するタイプなので、

今回がそんなタイミングだったのだろうけど、

遅すぎたな。。。

 

みなさんも、エンジンオイル交換だけでなく、

ミッション系も気にしてはいかがですかね!?

 

 

前置き長くなりましたが、

この日は定例会を開催しました。

人数は少なめでしたが、

遊びに来てくれた方々には感謝します!

いつも感謝してますが、少ない時は特にですよ~

 

なのでゲームの方はフラッグ戦を多めに行いました!

通常武器と、ハンドガン戦とで。

エリアも絞りつつ、

なるべく接敵できる範囲で。。。

あ、そんな事ないか、

ブッシュエリア全使いOKだったので。

戦い方の幅が広がるから、

その人次第ですよね。エリアの使い方は。

 

最後のゲーム(表裏ゲーム)だけ、

自分も参加させていただきました。

完全に調整が終わったVSR-ONEを使って。

2番手のVSRになるけど、

思い通りの弾道でHIT獲れる仕上げになったので、

1挺故障しても、もう1本あるという安心感。

最高です!!

 

そろそろ梅雨の時期になるけど、

日曜だけは曇りでお願いしたい所です!