6月9日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

今年は去年に比べて、

ハチ類が少ない感じです。

たまに飛んでるけど、いつもよりは少なしですね。

今日もアシナガバチの巣を見つけたので、

女王もろとも駆除しました。

 

 

先週は雨で定例会は中止でしたが、

今回は曇りでサバゲーしやすい気温でした!

 

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!

 

ゲーム内容はいつも通りで行いました。

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(A-D)

●攻防戦(ドラゴンエリア→池)

●メディックフラッグ戦(黒ーオレンジ)

●ドミネーション

 

 

曇りだったり、一瞬雨がパラついたりしたので、

ハンドガン戦はしませんでした。

 

ドミネーションも、

今回は復活方法の条件付きで行ったけど、

このやり方がオモシロいかなと感じましたね~

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

来週後半辺りから梅雨に入るのではと言ってるので、

嫌な時期になるなぁと思ってます。。。

 

日曜は曇りでお願いします!

地球にお願いです!!