7月21日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

よく閃く事ってあるのですが、

サバゲーのイベントの事やゲーム種の事、

なんならエアガンに関する(夜戦に使える)おもちゃとか、

それ以外にも色々と。

なので、今までやった事のない企画も、

10月くらいにはやりたいかな!?

 

 

という事で、この日は定例会を開催しました。

梅雨明け最初の定例会、

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

 

この暑さ、森林の日影と湧き水には助けられます♪

 

ゲームの進行も、

ドラゴンエリア(森林)メインで構成しました。

 

●カウントアップ戦(武器種カウント違い)

●攻防戦(台→オレンジ)

●フラッグ戦(青ーピンク)

●メディックフラッグ戦(青ーY)ハンドガン戦

●フラッグ戦(青ー旧台)ハンドガン戦 1回復活有

●砲台破壊ゲーム

 

攻防戦は、最後のフラッグの譲り合いで、

時間が伸びた分負けたけど、

そのやり取りが楽しかったとかwww

 

勝敗に拘ってても、楽しいゲームが1番いいです!

自分がどうゲーム出来て、

どう楽しかったのか。

そういうサバゲーが、こちらも見てて楽しいので。

 

最後のゲームの砲台破壊ゲーム、

夜戦の時にやるゲームをやろうと、

お客さんに提案されたのでやりました。

自分が砲台役で、武器はVSRを使ってという事で。

自分は撃たれないので、一人でも余裕の安心感。

みなさんは、風船を割るために攻めてくる(無限復活)

結局4回割られたけど、だいぶVSRの練習になりました!

 

撃っても復活してくるので、

さながらワニワニパニックでしたねwww

190発の自作多弾マグを撃ち切ったので、

すごく楽しめました!

 

森林外は暑かったですけど、

みなさんお疲れ様でした。

 

また、遊びに来てください!