9月8日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

2週連続、半日定例会だったから、

このブログを書くのも久しぶりです。

 

この日も前日の天気予報では、

15時くらいからは雨マークになってたから、

終日まで出来ないのかなと思ってました。

が、夕方までは降らなかったので、

いい方に天気予報がハズレてくれました。

 

でも、雨降りすぎだし連日群馬は警報出る程なので、

もう雨はお腹一杯。降らなくていい!!

 

この日、遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

ゲームもいつも通りで、

ドラゴンエリアメインで行いました!

 

攻防戦では、

池からスタートで旧審判台。

体力使わないようにと、

人数的にはこの距離感がいい感じだったかな。

 

午後には予定があって帰る方が偶然にも多く、

残った方でチーム再編成と、自分参加でのゲームをしました。

 

ここ最近は毎週ゲーム参加してたので、

それなりに体が動いてくれて良かったですw

 

サバゲーって楽しい!

 

みなさん、蒸し暑い中お疲れ様でした。

また、遊びに来てください!