10月6日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

はい、また雨が降ってる朝から始まった定例会。

前日もずっと霧雨が降ってたので、

フィールドコンディションは良くなかったです。

 

そんな中遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

初めて遊びに来てくれた方が、

普段よりは多かった日でしたね~

内心、こんなコンディションの時だから、

イヤになってしまうかなと思いながら。。。。

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●攻防戦(ドラゴンエリアVer)

●メディックフラッグ戦(旧審判台ーピンク)ハンドガン戦

●メディックフラッグ戦(A-Z)ハンドガン戦

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

 

この日からブッシュエリアゲームを再開しました。

午前のカウントアップ戦は雨のせいで出来なかったので、

一番最後にしました。

約2ヶ月ぶりくらいかな?!

今年は暑い日が早かったから、

そのくらいだったと思うけど、

久々にフルオートの撃ち合い聞いて、

ウチらしいなと感じました!

 

 

これからは使っていきますので、

手入れを進めていきます。

と、言いつつもこの前の金曜に、

ギックリ腰やってしまって、

まともに動けません。。。

それでも少しは動けるようにはなってきてます。

まぁ、がんばります!

 

みなさん、お疲れ様でした~

また、遊びに来てください!