4月30日オープニングイベント2日目でしたっ!

みなさん、いつもありがとうございます。いろいろと。

オープニングイベント2日目も、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです♪

初日でゲームをやって頂いた事で、色々分かった事を2日目で改善したゲーム構成で進行させて頂きました。

初日ではやってないゲーム種を含め、みなさんに色々とゲームをやって頂いて、

また気づいた点を修正(変更)して次回定例会でやってみます。

2日目のゲーム   アルバムはこちら

初日にはなかった「Z」拠点を追加したので、ゲーム幅がまた増えました。

攻防戦も、攻撃側が拠点についた後、防衛側に防衛布陣をとってもらってゲーム開始。

「Z」にあるSPフラッグを立てると、復活拠点が追加。防衛側は、通常ここまで来れないが丸腰なら拠点破壊できるルール。

このやり方の方がゲーム性が面白いと感じました。

「Z」が出来た事によるショートフラッグ戦(セミ限)フラッグGETはなかったものの、

もう少し人数いたら取れるのか、時間を延ばせば取れるのかと悩んでます。

それと下段限定でのメディック戦(セミ限)

篠林での戦いを間近に見られて楽しめました。

目の前に敵が見えて撃っても、篠に弾かれお互いがHIT取れないとか、跳弾での自弾HITとかカオス状態が笑えました。

篠って、すげー防御スクリーンだと見てて思いましたwww

ゲームが終わり、イベントのじゃんけん大会を開催!

今回の目玉は「サムライ・エッジ」

それと「DRAGON-ONEのTシャツ」、「BB弾」でした。

最後の「サムライ・エッジ」では、4、5回最初からになりました。

はい、自分が勝ってしまうのですw か、複数残りの自分負け。

自分に勝つのが、一人になるまでがルールだったので。

景品をGETした方々です!おめでとうー!!

こんな感じで、オープニングイベントは終了しました!!

と同時に、DRAGON-ONEが完全にオープンした事になりました!!

まだ、至らない点が多々ありGW返上でフィールドとセーフティの仕上げがんばってます!

一気には変化を起こせませんが、徐々に良い方向に改善・改良していきます。

今後ともよろしくお願いします🎵

 

告知!!

5月6日は、第1回エアガン&サバゲー教室です。

サバゲー始めてみたい方はぜひご予約してください。

定員15名ですのでお早めに!!

 

それと、定例会は予約不要ですが、お弁当(鳥めし)は前日までに予約必要です。

久々に、登利平の鳥めし食べたい方は、ぜひ予約を。500円ですよ。

 

さーて、次回のブログは~。

自分のエアガン歴でも書こうかな?!