9月3日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます♪

 

オープンして、4カ月が経ちました。

オープン当初よりは色々改善できたと思ってます。(主に設備面)

今後手を加えるのは、

・足場の悪い所改修(モルタル使って足場作り)

・D拠点の所の手前に新拠点追加

・D拠点の池を何かしたい

・C拠点のエリア改善

などなど。

徐々にやっていきます!

 

3日は定例会を開催しました。

天気の問題もなく、安心して開催できたのは久々な気がします。

風も涼しく、気持ちイイ天気でよかったぁ。

 

この日は、2週連続来てくれたリピーターの方達。

リピーターの、近所の高校生達。辛い坂道を自転車で来てくれます。

始めて来てくれた方達は、仲間と来てくれたり、

自転車→バス→徒歩で来てくれた高校生・・・

クローネンベルクから徒歩で来てくれました。(約1.2km)

感謝感謝です!

 

チーム編成、リピーターの方達を固めてしまって大丈夫かなぁと(赤チーム)。

でも、始めて来てくれた方達の中には、

ベテランサバゲーマーもいるのでとりあえずGO!(黄チーム)

 

いつものカウントアップ戦、リピーターの方の位置取りが良すぎる。。。

HITコールが一方的に聞こえるので、「あれ、ヤバい」って思いました。

初めての方にはゲーム前に、フィールド案内しますが覚えられないですよね。

なので、どこから撃たれてるかも見えないみたいで苦戦します。

審判しながら心の中で、「がんばれ~」って応援してます!

 

その後はショートフラッグ戦。

このゲーム、表ゲームは黄チームが強かったですね。

しかもフラッグGETした方は、徒歩で来てくれた高校生!

初フラッグGETおめでと~!!

 

裏ゲームは、赤チームの高校生がフラッグGETしてました。

この高校生も毎回、フラッグゲッターなんですよね~。おめでとう~!!

 

若さで機動力もあるので、うまく戦闘を切り抜けてくるみたいです。

いつもスタート直後、裏取りルートめざして走っていきますw

DRAGON-ONEのフィールドならではです!!

 

今回は、人数と火力の偏りがあるので攻防戦はしませんでした。

ミドルフラッグ戦とロングフラッグ戦。

この辺から、MAPに慣れてきた新規の方達でしたが、やっぱり赤チームの方が強かったですね。

 

フラッグをGETした方達

本日2回フラッグGETした二人。お、初心者高校生がまた!!

おめでとうございます~!

その後、カウンター戦(10カウント)表裏をやり終了しました。

 

社会人の方達はすっかりお疲れで、翌日以降の筋肉痛を心配してましたwww

すごく暑い日じゃなく、サバゲー日和で良かったです。

 

みなさん、ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております♪

 

 残りの写真をどうぞ!