8月27日は定例会でしたっ!!

いつもありがとうございます~🎵

HP・ブログ訪問やTwitterでのRTやファボ感謝です!!

いつものくだりで、ほんと雨には困ってます。

まぁ何も出来ないのですが。。。

長雨のせいで、川じゃないとこが川になってたり、水溜まりができてたり、ぬかるみが増えたりと色んな所に支障が出てます。

逆に考えれば、普段味わえない環境下でサバゲーが出来ると思えば・・・

・・・ひどく汚れるのは嫌ですねw

数日晴れれば乾くので、今だけですねこの状況は~。

 

27日は定例会でした。

この日は、ほとんどの方が新規の方でリピーターさんは2名でした。

上記の感じのフィールドですが、みなさん楽しんでくれました。

気温は涼しく、日差しが出た時だけ暑かったですね。風は、心地良い山の風。

そんな所も堪能してもらえた思います。

 

最初のゲームは、

いつもならカウントアップ戦ですがカウンター戦(10カウント)から始めました。

表ゲーム、なかなか交戦なくてみなさん迷子になってるのだろうなと。

新規の方が多いから、自分の居場所すら分かりませんからねw

それでも、時間ギリギリで10カウントになりました。(黄色チーム勝利)

裏は10カウントいかなかったので、カウント勝負に。(…勝利…忘れた。すみません。

次は、ショートフラッグ戦(B-Z)

フラッグGETした方達

おめでとうございます~

 

お昼休憩後は、いつものように攻防戦から~。

今回自分が好きな銃、M60を持ってこられた方がいたのでばら撒いて頂こうとw

実際、黄色チームの火力が・・・

M60にRPD、鬼ハイサイ銃とそれだけでも近寄り難いですから。

ゲーム開始後、弾幕が凄かったですね。ミドル・ロングレンジはM60とRPDでの支援。

ショートレンジでは、鬼ハイサイ銃の素晴らしい発射音がwww

攻撃の赤チーム、フラッグダウンできませんでしたね。火力が半端なかったですからね。

裏ゲーム、黄色チームがフラッグダウンしたので黄色チームが完全勝利でした。

 

その後はフラッグ戦を4戦しました。

(B-Y)でのフラッグGETした方達

おめでとうございます~!!

 

(C-Y)でのフラッグGETした方!!

表裏両方GETしてました! スゲー!!

ルートの取り方とか、接敵の運とか色々絡みますが、

何よりフラッグGETをするための行動が出来る事がすごいと思います。

おめでとうございます~

 

もう1戦やろうと思いましたが、みなさんお腹いっぱいとの事でここで終了しました。

足場の悪い中遊んで頂き、ありがとうございました!!

またのお越しを、お待ちしております。

 

これからの季節は、徐々にブッシュが減っていきます。

見通しが良くなれば、スナイパーの出番があると思います。

今は射線が通る所があまり。。。

それと、この日からA-Bの間の斜面を拡張して運営始めました。

B拠点の真上も斜面登れます。

ぜひぜひ、遊びに来てください!!

 

 残りの写真をどうぞ!