10月1日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、いつもありがとうございます~!

Twitterの方もRTなど大変感謝してます。

 

この季節は、サバゲーやるにはいい季節ですよね!

セーフティの近くにキンモクセイの木があるので、たまに香りがすると秋を感じます。

柿も結構生っていて、地主さんに了解貰ってるので頂いてます。

 

この日遊びに来てくれた方は、リピーターの高校生がお兄ちゃん連れて来てくれて。

他の方は、みなさん新規の方でした。

サバゲー2回目の親子の方と、同じくサバゲー2回目の会社仲間のみなさん。

色んなフィールドへ遊びに行っている方々でした。

チーム分けも、同じ会社の方達で黄チーム出来たので、

他の方達で赤チームを組んでもらいました!!

 

カウンター戦(10カウント)から始めて、ショートフラッグ戦といつもの流れで始めて。

サバゲー歴2回目の会社仲間チーム、結構統率が取れてていい動きをしてました。

赤チームも声かけたりしてたし、始まる前には軽く作戦会議してたりと。

経験者の方もいたので、うまくまとめてくれたのかな?

 

ショートフラッグ戦でのフラッグGETした方

おめでとうございます~!!

 

休憩後、午後最初は攻防戦から。

防衛側の時は、どちらのチームも楽しそうにフルオートで攻撃してました!

中には弾切れでOUTしてく方もwww

攻防戦、見てて楽しいです♪

 

ロングフラッグ戦(C-V)。

表ゲーム、自分のスタート合図が赤チームには届いてなくて。。。

黄色チーム拠点にある程度いたのだけど、いつになっても交戦音がしなくて。

最前線がどこなのか確認の為移動していくと、赤チーム拠点まで来て驚きが!?

自分と赤チームのみなさん、お互いに

「え!?」

赤チームフラッグ前で雑談してました(もう8分経ってますけど)

自分が「始まってますけど。。。」と言うと、

「え!まぢですかっ!?」って。

「スタート合図聞こえなかった」と。

これはホント自分のミスです。ごめんなさい。

案の定包囲されてて、一人の方が飛び出したら撃たれまくり・・・

映画のワンシーンのように。(少し笑ってしまった自分、反省します)

今後は気を付けますので、すみませんでした。

 

次はミドルフラッグ戦(B-Y)。

時間ギリギリでフラッグGETした方がいました!

おめでとうございます~!!

最後はショートメディックフラッグ戦(B-Z)でやりました。

HIT者が出だすと、そこら辺がカオス状態になるのがメディック戦の楽しさ!

相手タッチで魂抜かれて退場と。見てて面白いですよ~。

相手チーム減らして、フラッグGET。

おめでとうございます~!!

赤チームは、初心者さんとベテランの方でうまくまとまってて、

黄チームは仲間(同僚)でうまく連携、役割が出来つつあったので、

いい具合にゲームが出来ましたね!

見てても楽しかったです♪

 

また、遊びに来てください。

ありがとうございました~。

 

 残りの写真をどうぞ!