11月26日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます♪

 

26日(日)の定例会です~。

この日も天気に恵まれて、サバゲーするには最高でしたね!

風も、朝のうちは強い時があったけどその後はなくなり、太陽の下では暖かくて良かったです。

 

この日は、リピーターの方と新規の方が半々くらいで、午後から参加の方が結構いましたね。

前回来てくれた時はレンタルガンで遊んでくれた方が、今回は愛銃を持って参加してくれたり、

ブッシュフィールドが初めての方がいたり、以前見学に来てくれた方、サバゲーが初めての方などなど。

DRAGON-ONEに来てくれて、ありがとうございます。

いつも通りのカウントアップ戦から始めて。

表ゲームで、黄チームにカウンターを増やされた赤チームが、

裏ゲームでカウンターを押し返して逆転勝利してましたね~。

両チームが相手拠点に入り込んで、カウンターを押しあうのが珍しかったです。

通常HITも結構あり、戦闘も激しい中での相手拠点侵入はスゴイです。

 

時間の都合で、ロングフラッグ戦とショートフラッグ戦、各表ゲーム。

昼休憩挟んでの裏ゲームと少し異例な進行をしました。

 

その時のフラッグGETした方々~🎵

おめでとうございます~!

 

次は攻防戦。

防衛側のバリケを増やして、強化したばかり。

落とせるか心配でした。

赤チームは14分でフラッグGET。

黄チームは、あと一歩の所でタイムアップ。赤チームの完全防衛でした。残念。

 

次はミドルフラッグ戦。

間違って拠点通り越して行った後、戻ってきてフラッグGETwww

お疲れさまでした~

おめでとうございます~!

 

最後は、メディックフラッグ戦を。

ノリの良いお客さんがいたので、このゲームをチョイス。

案の定ノリが良く騒いで頂き、見てて楽しかったです♪

 

 

参加してくださった方々、ありがとうございました!

ぜひ、また遊びに来てください。

お待ちしております~。

 

 残りの写真をどうぞ!