11月25日 佐々木様 貸切でしたっ!!

ブログ訪問ありがとうございます~!

 

週末の天気、最近は晴れてくれてるので自分もみなさんも嬉しいのではないでしょうか!?

雨降ったらサバゲーできませんからね。インドアなら出来るけど。。。

 

25日(土)は、佐々木様が貸切で遊んでくれました!

近年、会社の忘年会旅行で群馬に遊びに来てるらしいです。

今年は「サバゲー」という事でDRAGON-ONEを選んでくれました!←総務の女性らしいです♪

選んでくれてホント感謝します♪ 

なので、ほぼ全員の方がエアガンを撃った事がない方達でしたので、

ゲーム前のレクチャーをしました。

軽ーく教室みたいな感じで進めて、エアガンの試射をしてもらいました。

 

何人かの方が、

「撃たれても痛くないんでしょ?!」と質問してくれたので、

「痛いですよ♪」って答えましたwww

 

それでも半信半疑の方が少し離れた所に移動して、

「撃ってみて!」と注文。

撃たれて「イテッ!」ってなってる姿は笑ってしまいましたw

というか、初めてですよ試しに撃たれてみる方を見たのは。

撃たれる心の準備とも言ってましたので、確かにそうだとも思いましたが。。。

 

みなさんがサバゲーが初めてなんで、

ゲームの提案をしつつ、進行とタイムキーパーをしました。

 

はじめはカウントアップ戦フルオート有りで準備運動。

表ゲームはみなさん動き回り、フルオートで撃ちまくり。

見てて気持ちがイイほど撃ち合ってました。

「イテッ!」「いたたたた・・・」

そこらじゅうでそんな声が聞こえて、楽しかったです♪ ←おいっ!

 

裏ゲームは、すごく慎重になって銃声が聞こえない。

撃たれるのがイヤですからね。。。

 

次は、復活有りのフラッグ戦を。

敵拠点近くで敵を倒してしまうと、復活されてしまいフラッグが取れない現象がwww

相手拠点近くの敵は、撃たないでやり過ごすのが正解だったみたいです。

ゲームの進行上、残り5分で急遽 HITーOUT制に変更して対処してまいました。

 

NEXTゲームは、攻防戦を提案。

みなさん喜んで攻防戦をしてくれました!

ゲームルールは提案として決めましたが、

防衛側でHITされた方が補給係になってたのは面白かったですw

貸切のローカルルールなんで、何でも有りです。

 

移動時間もあるらしく、ゲームはここまででしたね。

お疲れさまでした。

みなさん、「楽しかったぁ~」って言ってたので良かったです!

移動先の温泉で、足モモを癒せましたかね?

 

みなさん、DRAGON-ONEで思い出を作ってくれて、

ありがとうございました♪

 

  写真をどうぞ!  <注>一部撮影用として十分な配慮のもと撮影してます