11月10日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、いつもありがとうございます!

 

10日は定例会でした。

朝の冷え込みが厳しい中、遊びに来てもらい感謝します♪

日中は太陽の下ですと、暖かく感じてゲームをしてる方達は暑い位に感じたようですね~。

リピーターの方が殆どで、驚いたのは11月に教室に参加してくれた3人の方が偶然集合!

教室の時はエアガンも持ってなかった方、HK416DELTAを持っての参加。

自分もHK416が欲しいので羨ましいです~!

 

今回、人数が少なかったのでエリア限定でゲームを進行しました。

 

最初は上段のみでカウントアップ戦を。

表裏で赤チームが勝ちましたね~。

 

次にショートフラッグ戦。

このゲームは、お互いがフラッグをGETして引き分けに。

 

フラッグGETおめでとうございます~!!

 

休憩前の最後のゲームは、池周り、D拠点・V拠点での殲滅戦。

ほどよい距離での撃ち合いから、攻め込む連携が取れた方が勝ちますね。

 

これでお昼休憩に。

この日からお弁当の種類が増えて、

ハンバーグ・和風ハンバーグ・カレー弁当・もつ煮弁当を早速選んでくれてました。

感想を聞くのを、すっかり忘れてしまいました。。。

 

休憩後、ロングフラッグ戦から。

このゲームも、お互いがフラッグGET。

 

フラッグGET、おめでとうございます~!!

 

この後、攻防戦を。

人数が少なかったのでやらない方向で考えてましたが、

お客さんの希望がありましたのでやりましょうと!

 

自分がお互いの防衛の時に、参加させて頂きました。

全力で防衛サポートする為に参加しましたが、

赤チーム防衛の時に弾が届かないだろうと余裕かましてたら、

見事に狙撃されてしまい謝りましたwww

 

次のゲームからも、自分が参加させて頂きゲームを楽しませてもらいました。

ミドルフラッグ戦、10カウンター戦をやりました。

 

フラッグGETおめでとうございます~!!

 

 

ゲーム参加してたので、写真が全然撮れてなくてすみません。

一緒に楽しませて頂き、ありがとうございました!

足場も悪かったのですが、ただいま対策実行中です。

ぜひ、また遊びに来てください!

 

 残りの写真をどうぞ!