12月16日 安孫子ダイゴ様 貸切でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます♪

HP閲覧、Twitterなどなど、お世話様です~。

 

めっきり寒いので、セーフティにはスポットヒーター置きました。

全体が暖まる訳ではないですが、手や体を一時的に温めるには頼もしいやつです!

みなさん、朝は「寒いぃぃぃぃ・・・」って言ってますが、

1ゲームすると、インナーや上着を脱ぎますwww

 

16日は、安孫子ダイゴ様が貸切をして遊びに来てくれました!

みなさん、会社の仲間がメインで集まっていて、お知り合いの方も参加してました。

 

仲間内なんで、ワイワイと騒ぎながら遊ばれてて楽しそうでしたね。

集まっての貸切は今回4回目って事で、初のブッシュフィールドでのプレイだったみたいです。

前3回は平らなフィールドだから、今回のDRAGON-ONEの高低差+足場の悪さなどなどで、

かなりの疲れと筋肉痛になられるのではないですかね~w

 

カウントアップ戦を提案したら、終始そのゲームで楽しんでました。

フルオート有でゲームしてたから、撃たれた方は「イタタタッ・・・」でしたけど、

フルオートで撃つエアガンの楽しさは満足レベルだったと思います。

 

最後に提案した攻防戦もプレイして頂き、だいぶ盛り上がって終了してました。

 

数名の方からは、「楽しかった~」って言ってもらえて嬉しかったです♪

みなさん、遊びに来て頂きありがとうございました!

ぜひ、また来てくださいね~。

 

 写真をどうぞ! 注>撮影用に安全に配慮した写真もあります