2018年1月2日は初撃ち定例会でしたっ!!

新年 明けましておめでとうございます!

ブログ訪問、HPやTwitter閲覧、いつもありがとうございます。

 

みなさん、このお正月を楽しく過ごせてますか~?!

本格的に仕事が始まるし、気持ちの切り替えも大変でしょうが、

がんばっていきましょう~!!

休みの日のサバゲーをがんばる目標として。

 

1月2日に初撃ち定例会を開催しました!

新年早々の寒い中、たくさんの方が遊びに来てくれたので、

すごく感謝します。

お弁当の用意も出来ないのに。。。

 

ほとんどの方がリピーターの方で、新規の方も数名来てくれました。

しかも、年末の撃ち納め定例会に来てくれた方が撃ち初め定例会にも来てくれて、

ほん嬉しかったです♪

 

この日は通常ゲームを挟んで、途中お年玉イベントをしました。

カウントアップ戦から。

表裏のゲームで、拠点侵入のカウント増やしがなかったけど、

カウントが結構増えててビックリ。

拠点の周りを囲まれてしまった事が後で分かって、少しリスキル気味だったとか。

この辺はこちらのルールの問題と、設置物関係の問題もあるので、

いずれ改善していこうと思います。

 

次はロングフラッグ戦を。

表ゲームは上手く敵をすり抜けてフラッグGET!

 

裏ゲームは、戦闘を繰り広げながらディフェンダーも倒してのGET!

おめでとうございます~!!

 

昼休憩の後は、お年玉イベント!

射的で景品GETをやりました。

そんな大げさな景品は用意しませんでしたが、みなさんもれなく。

エアガンをGETした方、

Xmasの某フィールドさんのクジでもハンドガンをGETしたとか!?

すごいですね~!

みなさん、楽しいでもらえたようで良かったです。

おまけで、おしるこもね。

 

その後は攻防戦から。

最近は両チームの防衛の時は、自分も参戦させて頂いてます!

どちらもフラッグGETしましたが、タイム勝負で約3分くらいの差でしたね。

 

その後、ショートフラッグ戦。

この方は表裏フラッグGETしてました~。

 

次は最近使ってなかったA-Cのフラッグ戦。

このゲームも、表裏赤チームがフラッグGETしてました。

裏ゲームは自分も黄チームに加勢しましたが、力になれずw

最終ゲームは、もう一度攻防戦の希望があったので、

ルールを少し変えて、ゲームをしてもらいました。

テストゲームも兼ねてプレイしてもらい、ルール改善等が分かったので助かりました。

これで、全ゲーム終了しました。

 

お正月で忙しい中、しかもすごく寒い中遊びに来て頂き、

ありがとうございました♪

 

みなさん、

2018年もDRAGON-ONEをよろしくお願いします!!

 

 残りの写真をどうぞ!