12月30日は定例会でしたっ!!

いつも、ブログ訪問、HP閲覧、TwitterでのRT・イイね、

ありがとうございます!!

 

今年の4月29日にオープンして、たくさんの方に遊びにきて頂きました。

みなさんのおかげで、無事に年が越せます!

 

今年最後の定例会(撃ち納め)を開催しました!

朝、雪が舞ってた(降ってた)ので、積もるのかなと心配しましたが、

止んでくれたのでよかったです。

 

遊びに来てくれた方々は、リピーターの方が多かったですね~。

その方達が、お知り合いを連れて来てくれてDRAGON-ONE初の方も数人。

午後から参加の方達もいたので、存分に楽しめましたね!

 

いつものカウントアップ戦から。

表裏でお互いが相手拠点侵入してカウント増やしが出来てましたね。

結果、10カウント差ぐらいでいい勝負でした。

 

次は、ショートフラッグ戦。

このゲーム表裏で、赤チームがフラッグGET。

 

表裏でフラッグGETしてました! おーすごい!!

 

実は拠点間違いをして、その間にフラッグGETされて悔しい思いをした方がいました。

本当なら、先にGET出来てたはずなのは見てて知ってましたw

悔しいので、GETした風の写真を撮ってと希望されたのでパシャリ!

フラッグGETしたつもりの・・・w

 

休憩挟んで、ミドルフラッグ戦。

このゲームは、お互いがフラッグGET!

フラッグGETした方々!

この方は、この前の教室に来てくれた方で公式なサバゲーで初フラグGET!

おめでとう~🎵

 

 

次は攻防戦!

赤チームが強かったですね。

攻撃時は、制限時間の約半分でフラッグGET!

防衛時は、20分守り切ったので、

完全勝利でした~。

 

ロングフラッグ戦は赤チームが

フラッグGET!

フラッグGETした方

 

最後のゲームは、10カウンター戦。

フルオート有のゲームを希望されたので、フル有で。

 

これで終了しました。

ここで、朝から来てくれた方達が帰られました。

 

午後から参加の方達が、物足らないという事で少し延長で夜戦をやりました。

夜戦をするための照明施設はないので、ほぼ真っ暗での戦闘。

足元には十分注意してもらうという事でOKを。

 

攻防戦をするという事で、A拠点の防衛、攻撃はヤグラスタートで。

裏ゲームもするという事で、お誘いがあり参加させて頂きました♪

 

数年振りの夜戦、楽しいです!

トレーサーで使う蓄光弾が開封後数カ月経ってたので、

使えるチャンスがもらえて良かったです♪

 

攻防戦の後、D-V拠点の池の周りで殲滅戦を数ゲーム。

結構、自分が楽しんでしまい申し訳なかったかなぁと。

夜は風が無くなり、朝より寒く感じなかったです。

月もいい感じに照らしてたので、何となく遊べましたね!

 

いずれ夜戦をするための照明設備とかできたなら、

夜戦とか考えますが、まだまだ未定です。

真っ暗でもよければ、定例会の延長で数戦なら大丈夫です。

 

なんとか遊べる事も分かったので、いい経験ができました。

楽しかったです!

 

改めて、

オープン以来遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

DRAGON-ONEが気にはなってたけど、2017年中には来れなかった方、

来年にお待ちしております。

 

年明けは、1月2日(火)に撃ち初め定例会です!

 

遊びに来れる方、お待ちしてますので宜しくお願いしますっ♪

 

2017年、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします

m(__)m

 

 残りの写真をどうぞ! 

<撮影の際十分に注意を払って撮影しています>