2017年12月28日はIMA様 貸切でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます~!

 

年末に貸切をして頂いた記事をUPするのが遅れてしまいました。。。

IMA様、すみません。

 

代表者さんは結構前からDRAGON-ONEに来たかったらしいですが、

仕事の関係で土日定例会は休みが合わないので来れないという事でした。

なので、他の方達も初めて遊びに来る方達だと勝手に思ってたら、

リピーターの方達でビックリしました。

 

みなさんの計らいで、自分もゲームに参加させてもらいました♪

少人数でしたので、エリア限定のゲームでカウントアップ戦、カウンター戦が主でした。

フラッグ戦でHITOUTだと、あっという間にゲームが終わってしまう事が多いので、

少人数の時はカウンターを使うゲームの方が楽しいですね!

 

下段のみのゲームは、篠林の中での撃ち合いが激しかったり、

移動の駆け引きで倒したり倒されたりと、結構楽しませてもらいました。

みなさん結構攻めるタイプの方が多かったので、すぐに交戦になりゲームの動きがあって良かったです。

 

貸切して頂き、ありがとうございました~。

いつかまた遊びに来てください。

お待ちしております♪

 

篠林ですが、さらに奥から池付近までの拡張始めました!

いつもの攻防戦での攻めのルートが増えるので、防衛は大変になる事でしょうwww