1月21日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます~!

 

みなさん、雪は大丈夫でしたか?

このブログを書いてる時点でフィールドの確認はしてません・・・。

まぁ、赤城なので平地よりは降ったのでしょうけど大丈夫でしょう。多分。。。

 

21日の定例会は、すごく天気が良くなり絶好のサバゲー日和♪

早く春よ来い~!前も書いたなこれ。

 

さて、定例会に来てくれた方々はほぼリピーターの方でした。

新規の方を連れて来てくれて、ほんと嬉しい限りです!

お一人で、まだ3回目のサバゲーという事で遊びに来てくれた方も。

 

 

ゲームの進行は、いつものカウントアップ戦から。

赤チーム、表ゲームに侵入カチカチされてしまいカウントが。

結果は黄チームの勝利でしたが、侵入がなければ同じくらいのカウントでしたね。

 

この日も次は攻防戦。

少しタイム差が出て勝敗決まりましたね~。

 

休憩後は、ロングフラッグ戦から。

表裏ゲーム、赤チームがフラッグGETしてました。

 

次はショートフラッグ戦。

動きがイイ人が結構いて、始まって早々に前線を押し上げて。

うーん、赤チームが強いなと。

 

次は、攻防戦第2幕。

この日も午後から参加の方がいて、

さらに午前の防衛の時に不完全燃焼だった方達の意見もあったので第2幕を。

このゲームは表裏の防衛の時に、自分も参加させて頂きました。

フラッグGETした方の写真なくてすみません。

 

最近、攻防戦のルールの事で自分も悩んでた所があり、次の定例会では変更しようと。

曖昧になりがちなルールはダメですよね、やっぱり。

 

次はミドルフラッグ戦。

このゲームも表裏、赤チームがフラッグGETを。。。

殲滅されてる訳ではないので、そのまま続行してたのですが。

お気づきですかね。

この方、この日5回フラッグGETしました!

DRAGON-ONEのレコードです。 ←何も出ませんがw

おめでとうございます~! 

 

最後に、プレデター戦(キツネ狩り)を。

4人がプレデター役で。

人間がやられて、プレデターがやられて。

また人間がやられて、プレデターがやられて。

またまた・・・・。

あとプレデターが1人。

人間役の方が発見できなく、うろうろと索敵。

自分がこの辺だろうなという所に、やっぱり居て。

時間が遅くなってきてしまったので、

プレデターさんに動いてくれと頼んでしまいました。

結果プレデターさん、やられてしまいました。

なんかすみません。。。

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れさまでした!

 

みなさん、ありがとうございました!

 

 残りの写真をどうぞ! 

<逆光気味な写真が多くてすみません>