1月27日は定例会でしたっ!!

いつもブログ、HP、Twitterの閲覧ありがとうございます!!

 

いやー、雪には参りましたね。。。

雪で、フィールドの設置物とか壊れたものは無かったですが、

なかなか溶けてくれなく積もった状態で週末になりました。

 

27日(土)の定例会、本来なら中止になる位の積雪。

それでも、雪があるサバゲーを経験するチャンスなんだよな~って思って。

 

誰も来ないかなっ?!って考えてたら、遊びに来てくれました!

撃ち初め定例会に来てくれた方が、知り合いを連れて来てくれました。

今回でサバゲー2回目の方と、サバゲーデビューの女子。

サバゲーが嫌いにならないか、心配してしまいました。。。

 

あともう一組の方達は、久々でしたがよく来てくれるリピーターの方達。

わざわざこの日を選んでくれて、ありがとうございます。

みなさん、「雪がある中サバゲーをする体験はなかなか出来ないから来ました」と。

 

人数が少ないから限定エリアでゲーム開始。

最初は、池の周りのゲームから。

3on3で殲滅戦から。

 

次のゲームは上段に移動してブッシュ戦。

寒いし、動いた方が体が暖まるので15分の無限復活戦。

 

表ゲーム終了して、さすがにパワーバランスの偏りがあるので、

承諾を得て自分も参加させて頂きました。

 

これだけ雪が積もってる状態のサバゲーは、

数十年ぶりでテンションあがりましたw

 

リピーターの方達も良く動いてくれて、すぐ交戦になるから助かりました。

サバゲー2回目の方、デビューの女子も積極的に動いてて関心しました。

 

次のゲームは下段に移動して、同じく時間制の無限復活を。

 

ここまでが午前ゲームでした。

午前で3名の方がお帰りだったので、

残った3名と自分で午後は遊びました!

 

2対2をローテーションでチーム替えしながら、

池の周りでエアコキハンドガン戦を。

お一人は持ってなかったので、箱だしショットガンで。

これは楽しかったですね~🎵

自分の射撃の下手さに笑いましたw

しっかり作戦立てて連携取らないと、すぐやられるので。

目の前の敵と撃ち合ってると、知らないうちに斜めから撃たれるとか、

たいした距離じゃないけどお互い当たらないとかw

少しエアコキハンドガンの特訓をしようと思いました!

当たらない理由は、銃が軽いのでトリガーを引く瞬間にブレるんですね~。

今日、左手の添え方でしっかり収まる事が分かったので、

あとは射撃訓練するだけです。

 

その後上段に移動して、カウンター戦・ターミネーター戦で遊びました。

 

これで終了したのですが、少ない人数でも十分楽しかったです♪

雪があるだけでテンション上がったし、

一人一人が楽しんでるから雰囲気もよく、

充実したサバゲーが出来ましたね🎵

 

この日来た方達は、他じゃ味わえない経験をしたと思います。

また雪が降って、ちょうどいい積雪なら開催すると思いますが、

基本中止の方向ですので。

 

この寒い中、しかも雪のある中遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

また遊びに来てください、お待ちしております♪

 

 残りの写真をどうぞ!