1月28日は定例会でしたっ!!

連投のブログ訪問、ありがとうございます。

HP、Twitterの閲覧やRT、イイね!なども感謝します♪

 

雪の積もってる中の定例会、2日目の28日です。

前日よりは少し解けて、ひどい所はベチャベチャで。。。

 

そんな中、たくさんの方が遊びに来てくださり、感謝感謝です!

雪があるだけで、テンション上がった方もいましたね。

みなさんには、滑って転ばないようにと注意喚起しかできませんでした。

足場が悪い事から、カウントアップ戦を上段のみで始めました。

交戦距離が短めなので、そこら中から銃声が聞こえてました。

 

次のゲームは、ロングフラッグ戦。

裏ゲームは、2秒差位でフラッグGETされて悔しがってましたね~。

 

表裏ゲーム、どちらもサバゲーデビューの方が初フラッグGETしてました!

おめでとうございます~! (写真が白飛びしててすみません)

 

休憩後、

午後から来た方達も加わり、ショートフラッグ戦。

お一人は写真を断られたので、お一人だけ。

 

フラッグGETおめでとうございます~!!

 

次は、旧バージョンのA拠点攻防戦を。

少しルール変更して行いましたが、

表裏ゲーム5分以内クリアで早かったですね!

 

次はミドルフラッグ戦。

本日2回目のGET!

デビュー戦で2回は上出来すぎですね~。

 

先輩もしっかりGETしてました!

おめでとうございます~!

 

この後帰られた方がいて、残った方達で池の周りのゲームを。

なかなか接戦で、電動相手に撃ち勝った方はエアコキの方でした。

 

これでゲームを終了しました。

 

雪のある中、遊びに来てくださり

ありがとうございました。

みなさんも、レアな体験をした事と思います。

 

 残りの写真をどうぞ!  白飛び写真すみません。もっと上手く撮れるようがんばります