4月29日 CATS様 貸切でしたっ!

いつも、ブログ訪問ありがとうございます!

 

GW2日目、晴天でしたね~。

こんな天気が、ずーっと続いてほしいです。

 

この日は、CATS様の貸切でした。

以前、予約を入れてくれたのですが、悪天候で中止に。

でも今回は、すごくいい天気で良かったです♪

 

代表者の方が自分を誘ってくれて、終始ゲーム参加させてもらいました。

ありがとうございます!

 

チームは、

ヤングチームVSアダルトチームでした。

自分は当然、アダルトチームですw

 

ゲームは

カウントアップ戦・フラッグ戦・スパイ戦・攻防戦をしてました。

 

 

うちの定例会ではやらない、スパイ戦がワクワクしました。

ほんと、人間不信になりますwww

表ゲームは残り時間1分まで、スパイの方とアンブッシュデートしてましたw

スパイ行動開始コール後、近くにいた方が何となく近づくので怪しみつつ警戒態勢を。

少し離れた所にいた味方が、なぜかこちら側に発砲したので、その方を疑う事に。

でも、その方が移動してしまったので安心しきってました。

 

で、残り1分で隣の方が自分にフリーズコールを。。。

やっぱり!?

まんまと騙されましたが、他の味方を救った事にもなったのでGOODです!

 

裏ゲーム、スパイ決めの時にとうとう自分が指名されました。

初めての事で、その時点から演技ですw

 

裏ゲームスタートして、

「相手チームも倒さなきゃ!」とか、

前に行かない味方を、「えー、怪しい。。。」なんて言いつつ自分は前に。

スパイ行動開始コール後、

敵と交戦してる振りをしつつ、そろりそろり下がり皆さんの背中を探しにw

味方(敵)の人数と位置確認をした後、4人倒してしまいました。

撃った後は必ず、「すみません」って言いましたよ、ちゃんと。

いい勉強させてもらいました! ←すげー楽しかった

 

攻防戦も、数名の方が「おもしろい、このゲーム」って言ってましたね。

アダルトチーム、結構がんばって勝利してました。

これで、全ゲーム終了。

 

自分がゲームに参戦してたので、細かい写真がありません。

次回はいっぱ撮りますからね!

 

遊びに来てくれて、しかも自分も参戦させていただき、

ありがとうございました。

 

いつかまた、このメンバー+来れなかった方々で遊びに来てください!