4月30日 群大サバゲー部様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

天気がいい日が続いてて、気分いいですよね~!

そんなお陰で、草も伸びて来てます。

ブッシュフィールドの真骨頂!

 

この日は、群大サバゲー部様が遊びに来てくれました。

今回は新歓という事で、サバゲー部の仮入部みたいでしたね。

その中には、サバゲー教室の12期生も参加されてました!

教室で教えた事が、実戦で活かされればいいなぁと思ってました。

 

サバゲーが初めての方が結構いましたね。

そんな方達に、先輩がレクチャーしてるのを見たら、

代々そうやって部員の面倒を見てたのかなーと思いました。

 

ゲームの進行は、フラッグ戦が多かったですね。

カウントアップ戦も合間にやってて、最後に攻防戦でした。

 

攻防戦の防衛時で、前部長が得意の必殺戦法を繰り出してました。

今回は見事にハマった感じ!

撃たれた方は、「え?どこから?」ってなってて、

それを視てた人達はクスクス笑ってました。

 

たくさん部員が増えればいいですね🎵

また、遊びに来てください。

ありがとうございました。

 

 残りの写真をどうぞ!