6月3日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問ありがとうございます♪

 

週末は雨になってしまうのかなぁ。

降るなとは言わないから、曇りでどうでしょうか?

晴れて真夏日よりだと熱中症の心配とかありますから、やっぱ曇りで!

 

3日は定例会を開催しました。

梅雨に入る前で、

しかも☀マークだったこの日はたくさんの方が遊びに来てくれました。

リピーターの方が多く、教室受講生も3名来てくれて。

新規の方、サバゲーが初めての方もいましたね!

ほんと、ありがとうございます♪

 

 

この日から、弾速チェック済みシールを変えましたが、

色んな方が「カッコいい!」と言ってくれたので、すごく嬉しかったです!!

中には、「これはもう剥がさない」とか、

「ハンドガンに貼りたいのでください」など、ありがたい言葉です♪

あ、定例会に来てくれれば違う色を貼るので毎週来てくださいwww

 

いつも通りのカウントアップ戦から。

ブッシュも濃くなり、上段有利というのはなくなりつつあるので、

B-Y拠点を使いました。

拠点侵入がお互いなかったのですが、結構なカウントになってて驚きました。

それだけみなさんが動き回り、撃ち合ってHIT取りあってる証拠ですから。

お客さんで、「朝からフルオート戦は熱いぜ!」って言ってる方いましたが、

見てても熱い戦いしてましたよ、みなさん。

 

次は、ショートフラッグ戦。

スタートダッシュが肝心で、

いかに前線を上げて抑えられるかが勝負の分かれ目に。

スタートダッシュ、「ケガしないでねっ」て思いながら見てます。

 

フラッグGETした方

おめでとうございます~!

 

休憩後はロングフラッグ戦。

黄チーム休憩してる方が多く、人数少ないながらも奮闘してました。

裏ゲームは人数も戻って、表ゲームよりは楽な戦いになったと思います。

 

フラッグGET、おめでとうございます~!

この方は、川の中をジワリジワリ進んでました。

一見、川に入りそうにない格好なのに川に入ってるのを見て驚きました。

終日、「川の進行は黙っててください」と言われたので、黙って見てました。

川を使ってもらい、フィールドも喜んでますw

 

次は攻防戦。

そろそろを落とせるポイントが知られてきてるので、

変えてしまおうかなぁなんて思ってます。

 

日によって、防衛時の火力が凄い時があります。

この日はLMG系はいませんでしたが、これを持ってる方が!

MGL140

残念ながら、HITは取れてなかったみたいですが。。。

 

フラッグGETした方々

 

次はミドルフラッグ戦。

フルオートが使える最終ゲーム。

撃ち合いが激しかったですね~。

本日2度目のフラッグGET!

 

 

本日サバゲーデビューで、初フラッグGET!

おめでとうございます~!

 

最後にメディックフラッグ戦。

この前から取り入れたルール。

最初の5分はハンドガンのみ、その後長物解禁。

5分以内に勝負ついてしまいましたwww

 

2度目のフラッグGET!

よかったですねー!!

 

これで全ゲーム終了しました!

暑かったので、みなさんの体調を見ながらゲーム進行しました。

熱中症になった方はいなかったので、良かったです。

 

みなさん、遊びに来て頂きありがとうございました!

梅雨に入っても、雨が降ってなかったら遊びに来てください。

お待ちしております♪

 

 残りの写真をどうぞ!