6月9日 高橋様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございまーす!

 

天気の移り変わりが激しいですね。

体調を崩さないように気を付けてください!

 

9日(土)は、貸切で楽しんでいただきました。

朝の気温は、少し涼しくてサバゲーにはちょうど良かったのですが、

時間が経つにつれて暑くなりました~。

 

代表の方の準備の仕方、感心した所がたくさんありました。

同じ会社の集まりで、

サバゲーが初めての方には銃の貸し出し。

弾も箱買いで用意。バッテリーもたくさん。

マーカーも良いものが準備済み。

その日のスケジュール。

お昼休憩、皆さんでテーブルに集まってお弁当を一緒に食べるなど。

 

お弁当をみんなで集まって食べてる方は、

今までの貸切をしてくれた方達にいたかなぁ?!って思いました。

仲良くていいですね🎵

まぁ、仲間だから仲悪い人はいないすよねwww

 

ゲームの方も、段取りとは少しズレながらも進行してましたね!

最初の1ゲーム入れていただきました。

 

昼休憩後、

また参加させていただき、楽しませてもらいました。

 

下段の篠林エリアが楽しかった方もいたようでしたね。

高低差がなく、ほぼフラット地形だから差がないからと。

お互いが見えたとしても、弾が抜けないのがまたイイ所ですよねw

跳弾で、変な角度から飛んで来る事もあるのでおもしろい。

 

上段では、同じ方と斜面の取り合いをしました。

倒したり倒されたりと。

他の方は斜面に来ないので、どちらかが制する戦いをしてましたwww

 

みなさんも積極的に動いてて、

サバゲー初めての方達の攻めの姿勢もよかったですね!

 

みなさん、一緒に遊んでいただきありがとうございました!

すごく楽しかったです♪

また遊びに来てください。

お待ちしております。

 

写真が撮れてないのですが、撮られた方はラッキー!かな?

 写真をどうぞ!