8月25日は第18回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

暑さリターンズですね~。

台風が行き過ぎた後なので、こうなりますね。

真冬の寒さよりはいいので、ガマンガマン!

 

この日は、エアガン&サバゲー教室を開催しました!

今回は第18回。

受講してくれるみなさんのお陰で、ここまで開催できてます。

毎回みなさんに聞きますが、

サバゲーをやりたいという気持ちがどこから出て来たのか。

人それぞれ違うのでおもしろいです。

 

でも、今の若い世代の方達はオンラインゲームの影響が強いですね~。

なので、欲しい銃、知ってる銃は”意外”の物だったりしますwww

サバゲーをやるのなら、その欲しい銃をまず手に入れましょう!

それでサバゲーをする事が、一番楽しいからっ!

と長く書きましたが、この日の方達がそうだったので。

メイン銃も「SCAR-Hで揃えようか!?」とも言ってましたが、

どうなりますかね。楽しみです!

 

いつもの講義の後の試射。

ハンドガンのソーコムが欲しいという方がいて、

その実物を撃てるのがすごく嬉しそうでした!

やっぱり、次世代のリコイルがいいと言う方、

VSRでスナイパー感を感じられるのがいいと思う方が毎回います。

みなさんは、SCAR-Hが待ってる?!と思うので、

次世代のリコイルを楽しめますよ!

 

休憩後は、池の周りでサバゲートレーニング。

チーム替えをしつつ、全6銭。

ここのゲームだけで、だいぶ疲れたと言ってました。

最初はみなさん同じこと言うので、問題ないです。

精神的と、体の慣れがまだないのでしょうがないです。

 

暑かったので、休憩もしっかり取りつつ、

今度は上段のブッシュ戦へ。

 

池の戦いとは全然違うので、

みなさん戸惑いながらも動き回ってくれてゲームの動きが常にありましたね。

カウントアップ戦だったので、相手拠点侵入カチカチ有りでやりました。

 

カチカチアタックをやりに行く前向きな行動、

途中でやられてしまっても、再度チャレンジしてカチカチ成功したり。

索敵に慣れてきて、慎重になる時は慎重になり、そうでない時は適当にと、

緩急つけられるようになったりと。

見てて進化していくのが分かると、考えながらゲームをやってるのが分かります。

みなさん、撃たれても撃たれても尻込みしなかったので良かったです!

 

これで、模擬戦は終了しました。

その後は質疑応答で、エアガン&サバゲー教室を終了。

 

 

いつかまた遊びに来てください!

ありがとうございました♪

 

 残りの写真をどうぞ!!