8月26日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

またまた、すごく暑い日に戻りましたね~。

定例会の時、休憩中に次ゲームとスタート拠点を告知して、

休憩後フィールドインをお願いする時にスタート拠点を間違うか、

忘れてる時がたまにあります。。。

暑さでやられてると思って許してやってくださいw

 

 

この日は、暑さのせいですかね?!

少人数でのゲームになりました。

それでも、久しぶりに来てくれた方々や、新潟から来てくれた方々。

リピーターの方も遊びに来てくれました。

この暑さでサバゲーできれば、これからの季節はだいぶ楽になると思います♪

 

カウントアップ戦から。

プチ耐久戦で30分ハーフ、15分まではセミのみ。16分からはフル有で。

シューティングレンジエリアの奪い合いが、面白かったですね~。

 

休憩後、ロングフラッグ戦。

あえてセミのみでゲームをしてもらいました。

下段MAPが把握出来てないと思い、最初の7分までは復活有りでフラッグGET無し。

8分からフラッグGETオーケーに。

おめでとうございます~!

 

次は、上段エリアの攻防戦。

また最近ブッシュが伸びまくったので、

A拠点付近はだいぶ守られてる感があります。

黄色チームが、攻撃時はフラッグダウン、防衛時は完全防衛で完全勝利でしたね~

 

次は池の周りで、ハンドガン戦。

上手く連携をとったり、動いて攻めに行ったりと、

楽しそうに戦ってました!

このエリアでのゲーム、

その日その日のお客さんで戦い方が違うので、見てて楽しいです♪

 

このゲームの後、少し早く上がられる方々がいて、

更に通り雨が降って少し中断。。。

残ったお客さんと自分含めて、

ハンドガンのバトルロイヤルを。

結構楽しませていただきました!

 

これで全ゲーム終了しました。

 

みなさん暑い日でしたけど、

遊びに来てくれてありがとうございました!

また、遊びに来てください。

 

 残りの写真をどうぞ!!