お知らせで~すっ! ★新プラン★

ブログ訪問ありがとうございます!

 

ようやく涼しくなってきて、

サバゲーをするには良い気温になりつつありますね~。

でも、残暑がくるみたいですので体調管理には注意してください。

 

お知らせですが、

今まで定例会・貸切・サバゲー教室がありましたが、

新たに

時間制の料金プランを増やしました!

定例会・貸切・サバゲー教室が入ってない、

平日(月・水・木)、土曜、祝日で開催します。

 

定例会・貸切時に使用できる施設を自由に使えます。

お一人で来店時、他の方がいなくてサバゲーをやりたい場合、

お手伝いをしますのでお気軽にお声がけください。

(お弁当は注文できません)

 

少しだけ体動かしたい方や、日曜の定例会に参加できない方、

ちょっと時間が空いたのでサバゲーしたい方など。

 

サバゲーが未経験の方は、サバゲー教室をおすすめします。

シューティングレンジが使いたい方はOKです。

ゲームでフィールド使用中は、

セーフティの所のシューティングレンジを使ってください。

 

平日(月・水・木)【11時~17時】 ←10月から

1時間  1000円

以降1時間毎に+500円で、上限2500円

(10分超えたら適応します)

平日のみ、前日までの連絡を頂けると助かります。

 

土曜・祝日【10時~17時】←9月17日から

1時間  1500円

以降1時間毎に+500円で、上限3000円

(10分超えたら適応します)

 

開始時間は、弾速チェックを行う時からです。

受付や荷物移動は含みません。

受付時に最初の1時間料金を払って頂き、

その後は延長時間に応じて追加料金をいただきます。

 

上でも書いてますが、他のお客さんがいない時、

自分でよろしければサバゲーのお相手をいたします。

その際フィールドは、池の周り、上段のみなどの制限で行います。

それとゲーム内容も、ご希望に沿えるなら付き合います!

フルオートオンリーとか、エアコキハンドガン戦とか、

ライフル対決とかwww

 

このプラン、最初は今の所9月17日です。

雨天の場合で中止連絡は、HP・Twitterで告知します。

 

お知らせ その2

近々LINEを始めます。

スタンプカードのスタンプもそちらに移行します。

ガラケーの方は、そのままカードで大丈夫です。

友達追加の際の特典もありますので、

その時はよろしくお願いします!

持っているスタンプカードのポイント移行は行いますが、

ラーメン屋の特典が受けられるようにカードはそのまま所持されてください。

 

お知らせ その3

これも今後の話ですが、

ブッシュが少し薄くなる10月~11月ころに、

エアコキオンリー定例会を開催したいと思ってます。

 

ライフル、ショットガン、エアコキアサルト、エアコキハンドガン。

エアコキなら、どんな銃でもいいですよ!

電動ガン・ガスガン禁止!

 

エアコキのみの攻防戦も楽しそうですよね~。

その際、防衛に無敵スナイパータワーみたいのあるとオモシロいかも!?

 

こんな感じで、お知らせをつらつら書きましたが、

近くなったらまた告知をしますので。

みなさん、よろしくお願いします♪