9月29日 新井様 貸切でしたっ! 

ブログ訪問ありがとうございます!

<写真は撮影用のため、十分に注意の上撮影>

 

朝晩ヒンヤリと寒く感じます。

もう、すごく暑くはならないでしょうけど、

体調管理を上手くして体調を崩さないように気を付けないとですね。

 

29日は、天気予報的には雨がいつ降ってもおかしくない状態。

そんな中、少しでもいいのでサバゲーをしたいという事で

遊びに来てくれました!

 

代表者の方は、某サバゲー部にも所属していて、

以前遊びに来てくれました。

今回は、仲間?!的な方達を連れて来てくれました。

女子もいたので、「足場が最悪だけど、ホントに大丈夫なの?」と、

心配でみなさんに確認しました。

「汚れるのを気にしてたら、こんな天気で来ない」って、

頼もしい言葉をもらいました。

いやぁ、若さ故なのか素晴らしいですよ~!

 

雨も、小雨がパラついたり止んだりの状態で、

池の周りからゲームを開始。

「いてっ!」とか「きゃぁー」とか、

すごく楽しそうな声が響いてました。

 

本降りにならないうちに、

「少し巻きで遊んでだ方が・・・」って思ってたのですが、

心配いらなかったです。

それなりの休憩でゲームに入ってたので。

 

上段に移動後のゲームは、

タイムキーパーをしながらヤグラ上から見学。

 

雨で濡れてるブッシュを、物ともせずに潜り込む方もいたり、

膝も平気でついたりと、自分でも嫌だなと思う行動を平気でしてましたw

雨の中、DRAGON-ONEの汚れるフィールドでそれなりの行動が出来た方は、

ブッシュ戦は得意になる方ですよ!

 

何人か、滑ったりパレットから足を踏み外したりして、

汚れが酷くなった方もいましたが、ケガなくて良かったです。

他のお客さんは、「DRAGON-ONEの洗礼」なんて言う人もいますwww

 

お昼休憩中から本降りになってしまって、

それでサバゲーは終了になってしまいましたが、

「楽しかった~」って言ってくれる方が多かったので嬉しかったです。

 

こんど遊びに来てくれる時は、

雨さえ降らなければいいですね~。

まぁ、自称 【晴れ女! の方がいるから心配ないでしょうけどw

今回、台風には勝てなかったって事で。

 

また、遊びに来てください!

ありがとうございました♪