10月20日は土曜定例会でしたっ!!

群馬 サバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

最近は天気のいい日が続いてるので、

気分がいいですよね~。

赤城の大沼の紅葉は見ごろらしいです。

フィールドは、ようやくイチョウが黄色がかり始めて来たので、

他の樹々も紅葉になるでしょう。

サバゲーとは関係ない、紅葉情報でした!!

 

20日(土)は、月一回の土曜定例会でした。

遊びに来てくれた方々が少なかったのですが、

こちらとしては精いっぱい楽しんでもらえるよう心掛けました!

初めて来てくれた親子さんと、リピーターの方々ありがとうございます。

 

ゲームの方は、上段エリア、下段エリア、池周りと分けて進行。

最初は池周りで、準備運動がてら殲滅戦をしました。

 

次は上段エリアでカウントアップ戦。

みなさん積極的に動き回ってくれて、

撃ったり撃たれたりとゲームを動かしてくれました。

 

次は、下段エリアのみのゲーム。

このゲームもカウントアップ戦で、

表裏休憩なしで行いました。

ここでも、動き回ってゲームしてくれたので、

撃ち合いが無い時間は常に短かったです。

 

休憩後はショートフラッグ戦から。

少し特殊ルールでゲーム進行。

フラッグGET、おめでとうございます~!

 

ここで、ゲリラ豪雨が・・・。

結構な降りで、せっかく乾いてた地面やブッシュがビッショリに。

こんな時は天気予報が当たります。

 

次はハンドガン戦。

親子さんは長物OKで、リピーターの方はハンドガン。

このゲームから、自分も参戦させてもらいました。

 

もうハンドガン戦はやらないつもりでしたが、

この日は太陽の下ではそれなりに暖かかったので、

ガスブロも少しの連射なら撃てましたね。

 

この後チーム替えをして、下段エリアでフラッグ戦。

雨の後なので長靴を履いて参戦してるから、

何も躊躇せず川に入っての進行。

水音立てずに進むのは、意外と神経使います。

人数が居る時に、川に潜んでて撃ってみたいなぁ。

これからの季節は、川の水が冷たくなるのでツライけど。

 

最後のゲームは自分は抜けて、

みなさんでバトルロイヤルをしてもらいました。

1分間隔で順番に入って、全員が入った後ゲームスタート。

一番最後に入る人が不利なんですけど。

 

最後1対1になった時、時間かかると思ったら、

すぐに接敵して勝負着きました。

 

こんな感じでゲーム終了しました。

人数が少なくて、大人と混ざって戦った男の子。

怖い場面が多かったと思うけど、

乗り越えてがんばってほしいなぁ。

 

みなさん遊びに来てくれて、

ありがとうございました!

 

残りの写真をどうぞ!!