エアコキ定例会についてっ!

群馬 サバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

週末の28日(日)は

DRAGON-ONEでは初の、エアコキ定例会です!

 

電動ガン・ガスガンは禁止なので、

バッテリーもガスも持ってくる必要はないですからね~。

 

ボルトアクションのライフル系

ポンプアクションのショットガン系

アサルトライフル・サブマシンガン・ハンドガンは何アクションだろう?

 

まぁ、エアコキの銃なら何でもOKです!

銀ダンも大歓迎www

当然弾速は規定値内ですよ。

 

電動ガンがいないゲームだから、

スナイパーデビューする方、したい方、

ショットガンでHITを獲りたい方など、

今回はいい機会だと思います!

 

ゲームは、

●カウントアップ戦

●フラッグ戦

●攻防戦(エアコキルール)

●メディックフラッグ戦

●ライフルVSショットガン(人数によります)

 

こんな感じでゲームを考えてます。

弾数制限とかはやらないと思います。

 

そういえば、下記のグレネードはOKなので。

 

この前の定例会で持って来た方が投げてましたが、

投げるコツが必要です。

でも、見てて面白かったのでどんどん投げてくださいwww

当然、下投げで人にぶつけないようにお願いします!

 

BB弾ですが、

バイオBB弾の0.28gまでOKです。

うちで扱ってる GALLOPの0.28gですが、

売れなくて在庫がwww

2000発で1500円ですので、

これを機に購入のご検討をお願いします!

 

この日のゲームは、すごく静かな1日になりそうですね~。

発射音は、ショットガンが一番けたたましいくらいじゃないですかね?!

 

それではみなさん、よろしくお願いします。