3月3日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

天気予報には、またまた騙された感じで見事ハズレてくれました。。。

前日まで曇りマークだったので開催しましたが、

当日朝に天気予報が変わってて、お昼から雨マーク。

これは見事に当たって、すげーって思いました・・・。

自然には勝てないので、しょうがないですね。

 

そんな状況でも、遊びに来てくれた方々がいてくれて感謝!

でもお詫びを。

写真を1枚も撮れてなくて画像無しです。

すみません。

みなさんの事は憶えてるので、次回しっかり撮らせてもらいます!

 

結局午前のみのゲームだろうと思ったので、

最初のカウントアップ戦も、30分+30分で行って、

サバゲーを十分満喫してもらいました!

 

それと、みなさんハンドガンを所持してたので、

ハンドガン戦のカウントアップ戦を。

 

両ゲームの総合カウントで、勝敗決めました。

 

自分も途中から参戦させてもらったのですが、

久々にハンドガン戦やったら、楽しかったです♪

 

で、お昼休憩後は少し談笑しながら雨が止むのを待ちましたが、

雨脚が強くなってきたので終了しました。

 

みなさん、ありがとうございました。

次は天気の良い時に遊びに来てください!