3月2日 神尾様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

天気の不安定さに悩まされてます。。。

この時期はしょうがないですけど、

春が目の前と思うと気分は上がります♪

 

この日の方々は、少し前にも貸切をしてくれた方々でした!

しかも、県外から来てくれたので嬉しい限りです。

メンバーも少し入れ変わりましたね~。

 

前回同様、ゲームも淡々とこなしてました。

スパイ戦もしてましたが、

だいたい誰だか分かったとか言う方もいて、

スパイ役の方の気持ちを考えると笑えっちゃったりしますw

演技をどうするか、頭の中を巡ってるはずですからね。

 

前回もですが、

今回も帰りに元気ランドさん寄られて帰りました。

3月1日から、ソフトドリンクもサービスを受けられるようになったので、

この方々が第一号だと思います。

サバゲーの後に温泉入るのって、贅沢な気持ちになりますよね~。

 

遠い所から来られてるので、

またすぐに来てとは言えませんが、また遊びに来てください。

新エリアが出来た後にでも!

 

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします♪