5月4日 蛙サバゲ部様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

少しだけ疲れを感じてます。

嬉しい疲れなんですけど。

みなさんが遊びに来てくれるからなので、いい事なんです!

あとでゆっくり休みますけどね~。

 

4日(土)は、高校生主体の貸切でした!

せっかくの貸切をしてくれたのに、途中雨が降る予報。

先に書きますが、午後に夕立(雷)があって中断しました。

定例会に何度か遊びに来てくれてる高校生達で、

その中には、いつも違うグループで貸切をしてくれる高校生がいて驚きました。

共通の知り合いがいて、今回参加だったらしいです。

 

代表者さん、初の進行まとめ役。

大人の方も数名いる中、緊張しながらの進行。

いい経験だと思います。

こういう経験は今後役に立つ事になるので、失敗しても恐れないで。

 

数ゲームタイムキーパーをしましたが、

みんな楽しそうに撃ち合ってたので、良かったです!

 

午後から、ガンSHOP駄菓子屋のるーと店長も来られたので、

自分も逆チームで2戦だけ参戦させてもらいました。

すごく楽しませてもらいました♪

 

途中の雷雨もありましたが、

中断後ゲーム再開できてよかったですね!

 

こんな感じでゲーム終了しましたが、

代表者の方の自己採点はどうだったかな?

反省点があるなら次回改善すればいい事なので、

また頑張ってください!

 

みんなさん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします。