5月5日は6時間耐久でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

みなさん、GW終わって仕事・学校モードに戻りましたか?

日曜になれば休みでしょうから、定例会に来てください!

 

5日(日)は、DRAGON-ONEで初となる、

6時間耐久サバゲーを開催しました!

 

この日は、カメラは持たなかったので、

ゲーム写真・集合写真はありません。

その代わり、スタート前撮影(ドローン)をしました!

みなさんの了解は取ったうえで。

撮影をしてくれた方、ありがとうございます!

 

 

開催できたのも、多くの方が参加表明をしてくれて、

当日は欠員もなく来店されたので、本当に感謝します!

ありがとうございました。

 

さらには予約を締め切られてしまって、

予約出来なかった方の話も複数聞いてます。

その点は申し訳ありませんでした。

 

人数制限は駐車場問題で、駐車場が広ければ。。。

それでも人数制限せず受け入れて、

人数が多すぎたらゲームがつまらなくなりそうなので人数制限はしました。

 

それと、みなさん乗り合わせで来てくれて、

この事もすごく感謝します。

ほんとギリギリ停められたので、よかったです。

 

あと、前日に準備を手伝ってくれた方や、

当日に手伝ってくれた方、帰りの片づけを手伝ってくれた方など、

良いお客さんに恵まれてると実感しました♪

みなさん、ご協力ありがとうございます!

 

参加してくれたお客さん、

5分の1くらいの方がDRAGON-ONEが初めての方。

リピーターの方が大半でした。

顔見知りの方も多かったと思います。

県外から来てくれた方もいました。

 

ゲームの方は、イベントゲームを複数発生させました。

見直さないといけないイベントも分かったし、

多すぎてもダメな事も分かりました。

自分も忙しくなるので、ゲームの動向が把握出来なくなりそうでした。

そんなイベントも、しっかり参加してこなしてくれる方もかなりいて、

こちらも助かりました!

 

恐らく無理だろうと思った、奥に設置したスペシャルフラッグ、

持ち帰った猛者がいたのには驚きました!

そのお客さんを知った時には、

「あぁ、やっぱりねっ!」って納得した自分。

みなさん楽しんでもらえたなら、こちらは嬉しいです。

 

少し反省点は、事前に自分がチームを決めていたのですが、

少しパワーバランスが違う感じに思えました。

これは自分の反省点かもしれません。

楽しめなかった方も、いたかもしれませんが、

楽しかった事を思い出してください!

 

ゲームの結果は大差になってしまいましたが、

耐久戦を経験した事がなかった方が大半だったと思うので、

「こんな感じなんだな」と経験をした事に重きを置いてください!

 

いろんな事を踏まえて、

無事に6時間耐久サバゲーを終えられた事を心から感謝します!!

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!!

 

次回、ひょっとしたら秋ぐらいに開催するかもしれません。

その時は、早く申し込んでくださいね~。

「数日前で大丈夫だろう!」って思ってると、締めきっちゃいますよ。

多分、次回は少し人数減らすかもしれませんのでご了承を。