6月30日 小野寺様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

雨続きで、エアガンのメンテが捗ってます。

外作業が出来ない時は、室内作業が出来るので雨に感謝・・・

とは言いたくないですwww

週末はせめて曇りでお願いしたいです!!

 

30日は貸切の予約が入ってたのすが、

天気予報は午前まで雨が降る予報。

それでも決行すると連絡を受けたので、驚きました。

当初の予定人数よりは少なくなってしまったようですが、

普通は雨の中やりたくないと思います。

それでも参加された方々は、スゴイですね!

 

天気予報は、しっかり当たった感じで、

午前中はガッツリ雨が降ってくれて、午後に入ったら止みました。

 

雨が降ってても、ドラゴンエリアは気にならない位になるので、

ゲームはそれなりに出来る用でした。

けど、長雨のせいで足場はいつもよりは酷く、

楽しんでもらえるか心配でした。

 

ブッシュエリアも一度ゲームしてましたが、

雨の重みで草木が垂れ気味だったから、

普段よりはブッシュが濃かったです。

 

フィールドコンディションは最悪の中、

貸切で遊んでくれて、ありがとうございました!

 

ぜひ、天気の良い日にまた遊びに来てください!