7月6日 MTCGF様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

<写真は撮影用で安全管理してます>

 

毎回書いてますが、天気予報は前日でも判断しにくい日々ですね。

もう、梅雨明けしていいと思います(願望)

 

MTCGF様は、以前貸切予約をしてくれたのですが、

会社のトラブルで泣く泣くキャンセルになってしまって。

それでもすぐに予約を入れてくださり、ありがとうございました。

当日まで微妙な天気予報でしたが、この日は夕方まで雨が降らなかったので、

最後までサバゲーが出来ましたね🎵

 

参加者の中に、お二人DRAGON-ONEに遊びに来てくれた事がある方がいました。

今の時期はブッシュモリモリだから、以前とは全然違う印象だと思います。

 

ゲームの方も、

フィールドを部分的に使う形で進めてました。

ドラゴンエリア、ブッシュ上段、ブッシュ下段、池の周りと。

池の周りのハンドガン戦は、熱い戦いが繰り広げられてましたね。

 

オモシロかったのが、

ドラゴンエリアでの寝返りメディック戦。

1人だけになった時のキツネ狩り状態は、

自分ならテンションMAXになりそうです!

そこからゲームをひっくり返したいと。

 

このゲームは定例会でも、参加者さん次第では出来そうな予感。

いつでも発動出来るように、ルールは練っておきます!

 

みんさん、楽しんでもらえたようで良かったです!

今回来れなかったメンバーが多数いらしたようで、

今度はフルメンバーで来てください。

ありがとうございました!