7月28日 鯖様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

やっと、梅雨があけましたね~。

で、すごく暑いです。夏ですね!

ガスガン好きには、最高な季節到来です!

 

28日は貸切でしたが、

夜中に台風が通過するという事で、午前は微妙でしたので、

昼前開門で午後ゲームを提案しました。

代表者さんと参加者の方々もそれでいいという事で、

半日貸切で遊んでいただきました。

 

最初のうちはすごく暑かったですね~。

前日の雨上がり後だから、余計に湿度が高かったです。

ドラゴンエリアは、比較的涼しくていいです。

風もいくらか吹いてくれれば、尚いいです!

 

サバゲーの方は、みなさん手馴れた方達だったので、

カウントアップ戦、殲滅戦、フラッグ戦、メディック戦、ハンドガン戦

などを行ってましたね。

数ゲームタイムキーパーをしましたが、

フィールド内に入ってないので、ゲーム状況を見てなかったのですが、

フィールド内で見ればよかったなぁ。

・・・ホントは暑かったので木陰に逃げてましたwww

 

ゲームが終わった後、

数人の方にカブトムシ・クワガタのいる木を教えて、

何匹か捕って帰られました。

今年はすごく多いです。

 

暑くなりすぎましたが、熱中症とかにもならずに、

無事に終われて良かったですね~。

 

みなさん、ありがとうございました!