8月4日は電動禁止定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

みなさん、暑さで体調は大丈夫ですか?

家では、我慢しないでエアコンを使う事を謳ってますよね。

夜でもかなりの熱帯夜だし、朝でも気温があまり下がってないから、

暑さで目が覚めると嫌な気分になりませんか?!

 

4日は、電動禁止定例会を開催しました。

前回は、かなりの雨の中の開催でしたので、

仕切り直し的な意味合いもあり開催しましたが、

今回は猛烈な暑さとの闘いになりましたw

 

ガスガンはすごく快調ですが、人間が参ってしまう。。。

そんな中、遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!!

 

ゲーム進行も、ドラゴンエリアメインで、

ブッシュエリアは1戦(表裏)のみ行いました。

 

ドラゴンエリアは、ブッシュエリアと比べると、

7度くらい気温が低く、風が吹くとさらに涼しさが増します。

 

少人数でしたので、休憩の方がいる時は自分が参戦しました。

みなさんガスガンがメインで、エアコキ使用は少なかったですね。

電動が居ない分、やたら弾が飛び交う程ではないので、

なかなか味わえないゲームになります。

 

リピーターの方ばかりだったので、

一度やってみたかった、

寝返りメディック戦がカオスでオモシロかったです!!

 

至近距離でのグレネードランチャー、

自分のいる監視台?にかなり着弾した時はビビりましたがwww

 

今回かなり暑かったので、

みなさんの顔色伺いながらゲーム進行・休憩を調整。

麦茶を持って来てくれた方がいたので、みなさん喜んでました!

気遣い、ありがとうございます。

 

DRAGON-ONEからは、

凍らしたおしぼりと、手作り梅干しをみなさんに。

夏場はこんな感じで乗り切ります!

 

電動禁止定例会は、秋ぐらいにやります。

参加にためらってる方、気軽に参加してくださいね~。

ガスハンドガンでも、十分戦えますよ!

 

みなさん、ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします♪