8月25日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

最近、寝る時にエアコンいらなくて、

窓開けて寝るのが気持ちイイ!

こんな気温が1年中続けばいいのにと常々思います。

 

25日の朝、フィールドは何となく寒さを感じつつ、

この気温でサバゲーするには最高じゃん!

って思たのも束の間、気温が上がり始めましたね。

 

この日、全員リピーターの方々でした!

中には、サバゲー教室後の定例会でデビュー戦に来た方もいました。

教室の時とは違った、ベテラン勢とのゲームは緊張したでしょうね。

 

午前のゲームは、

ブッシュエリア・ドラゴンエリアのカウントアップ戦。

このゲームは、6時間耐久サバゲーと同じ感じなので、

6耐前の定例会に来て頂いて練習はどうでしょうか?

条件回数に達してない方はぜひぜひ!

 

この日も、ハンドガン所持率100%でしたので、

ハンドガン戦(カウントアップ戦)を行いました。

持ってない方いた時は、臨機応変にゲーム内容変えたりしてます。

 

それと、攻防戦を2戦行いました。

ドラゴンエリアVerと、久々の池攻防戦。

池攻防戦の赤カン、すげぇベコベコになってて笑いましたw

また新調しなければ。

新調すると、なかなか倒れなくなるのでオモシロいです。

多弾マグ1本撃っても倒れないとかwww

 

最終戦で池攻防戦でしたので、

人数合わせを兼ねて、自分も参戦させてもらいました。

攻撃の時、竹林から攻めるルートで石に足かけて斜面を降りる際に、

石のコケで滑って肘を強打したのは情けなくて笑えたw

VSRはしっかりと守りました!

久々の攻防戦、楽しかったです。

攻防戦2戦もなかなかいい。

今後、その日の参加者の方に確認して2戦行います。

 

最近、フラッグ戦よりイベント戦が多いけど、

見てて楽しいゲーム構成で行ってますので、

その辺はご了承ください~。

 

みなさん、ありがとうございました!

 

フラッグGETした方

最終戦の攻防戦のGET者、写真撮れませんでした。すみません。