空前絶後のぉぉぉグランドオープン!!

DRAGON-ONE オープンしました!!

フィールドが未完成なのに、たくさんの方が来てくれて

無事にスタートを切れましたああああ!!

未完成というのは、一番申し訳ないと思ってるのはセーフティの屋根がまだついてない。。。

ガンラックの作成もしてない。。。

喫煙所も出来ていなく、灰皿のみ。。。

フィールドも多々あります。 ←ならオープンするなw

オープニングイベントに、せっかく来てくださるのに不憫をおかけします。

なので、GW中は定例会は組まずに

・セーフティの作成

・ガンラック作成

・喫煙エリアの作成

・櫓

が出来たらいいな~

 

あと、東松山のサバゲーフィールドBULLETさんからバルーンが届きました。

心遣いに感謝します!!

dragon-one-bullet

 

 

初日の報告!!

今日来てくれたお客さん、ほんとマナーの良い人ばかりでした🎵

お陰様で、ゲーム進行もスムーズに出来たし、余分なトラブル等もなく

ゲームを重ねる事が出来ました。

お昼少し前からすごく暑くなってきて、初夏かよみたいな気温でした。

赤城とはいえ、当フィールドは1月でも昼間の太陽あたるだけで温かく

真夏がどうなるやら。。。

それなのに、屋根なくてすみませんでした。

ゲームの方も、お互いのチームパワーが丁度良かった感じでしたね!

1ゲーム(攻防戦)だけ自分の指示がうまく伝わらず、黄色チームに迷惑をかけてしまいました。

「ゲーム中ならタケノコを掘っていいよ!」と言ったら、

結構掘った強者がいましたね~

15時くらいには、雲がもくもくと出てきたので予定を変更をして、

イベントのじゃんけん大会を早々とやりました。

今回の目玉は「BOLT MP5」

それとオリジナルTシャツ、マルイBB弾、追加でFORE FRONTさんから

またまた提供して頂いて、CAPを2つ追加になりました。

FORE FRONTさん、ありがとうございます。

写真の方々がGET!!しました。

dragon-one-all

その後雲が怪しくポツポツと。

数名の方が帰り支度に入り、人数バランスが。。。

そしたらみなさんの計らいで、「オーナーさん入ればイイ!!」と言ってくれて

ゲームに参加させて頂きました。

早速、自分のフィールドを体験させてもらえたので嬉しかったです!

1ゲームだけでしたが、すごく楽しめました♪

あ、自分の格好はSTAFF用の黄色のTシャツのままゲーム参加。

目立ちまくりなので、アンブッシュしてもバレバレ。

オーナーなんだから、突撃して散ればネタになるのに、ビビッて身を潜めてました。

すごく楽しめたので良かったです!

 

初日の方々には渡せませんでしたが、スタンプカードが届きました。

dragon-one-sc

定例会・貸切で1個。

8個でマルイバイオBB弾(1600発)

10個で定例会無料券になります。

 

定例会の写真UPは明日します。