6月4日 福田様貸切でしたっ!!

dragon-one_64 (21)

いつもブログ・HPに来て頂きありがとうございます。

DRAGON-ONE、初めての貸切をしてくださいました!

オープニングイベント2日目に来てくれた3名含む、

会社の同僚の方達で来店してくれました。

リピーターとして来てくれた事もすごく嬉しく、貸切をしてくれて他の方を連れて来てくれた事に感謝です!!

 

会社の仲間でサバゲーなんて、なんか羨ましいですね~

経験豊富な方から、そこそこの方、初心者の方と幅広いメンバーでした。

dragon-one_64 (2)dragon-one_64 (1)

カウンター戦から始めてて、10カウントまで結構長い戦いになってましたね。

うちではまだやった事のないゲームです。いつかやってみようかと思いました。

下段(C-D間)でもカウンター戦やってい

拡張した篠林にも入ってくれて、しっかり相手を倒してる方もいました。

午後からは、DRAGON-ONEのルールを取り入れた攻防戦。

しかも、自分をお誘いくださり大変嬉しかったです。

攻防戦表裏後、要人警護戦。A→C に連れていくミッション。

Cの拠点に行くには辛い事が分かりました。貴重なデータをありがとうございます!

いずれ増やす拠点が適切だと感じたので、早めに拠点追加しようと思います。

あ、要人やられちゃいましたね。。。

最後に、キツネ狩り(プレデター)戦を。(自分は抜けてます)

キツネ(フルOK)は4人、

人間(セミのみ)が9人で。アンブッシュがうまく、人間がどんどんいなくなり、

キツネさんが3人残って勝利してましたね!

ゲームバランスが確認できました。

いろんなゲームをいろんなルールでしてもらうと、データが取れるので助かります。

フィールドとゲーム種の適性が確認できます。

ゲームを終えて、みなさん大分お疲れになってましたwww

高低差と下草の多さ、足元の注意などで体力など消耗しますからね。

 

遊びに来てくれてありがとうございました!

ぜひ、また来てください♪

 

あ、トンプソンのマグとフェイスガード預かっています。

遊びに来て、取りに来てくださいwww

 残りの写真を!!