7月27日 牛房様貸切でしたっ!!

いつもHP・ブログ・Twitter訪問ありがとうございます♪

梅雨明けしましたよね?!

雨降りすぎ~。。。

でも、晴れれば「あっちぃぃぃぃ。。。」って言っちゃうんでしょうねwww

夏だからあっちぃぃぃぃでいいんです! 夏だから!!

雨は降らないで、肝心な時は!(願い)

 

はい、7月27日に牛房様が貸切をしてくれました!!

代表者は高校生で、ゲームの進行も行ってました。

少し前に家族と友達で定例会に参加してくれて、

夏休みに入り早速、貸切をしてくれました♪

保護者の方と、大学生・高校生の集まりでした。

 

朝から雨が降ってる状況で、「中止にするのかなぁ」と思いつつ準備をしてたら、

ちらほら高校生達が来店してくれて。

来る人に、

「雨だけどやるの?」って聞いたら、

「はい、平気ですよ♪」って。

「え!?すげぇー」と心から思ってしまったwww

 

自分が高校時代、サバゲーを雨の中やった事はなくて。

今みたいに電動じゃない時代だから気を遣う銃はなかったのだけど、

自分がビッチョリになるのが嫌だっただけで。。。

最近の子は外で遊ばなくなったなんて世間で聞くもんだから、雨降ってたら当然やらないだろうと勝手に思い込んでしまいました。

 

そんな雨も、弾速チェック・ミーティング・フィールド案内が終わる頃には止んでくれて、

いつもよりも涼しい状態でサバゲーが出来ましたね!

フィールド案内しただけで、ズボンの裾なんかはビッショリになりましたが。。。

プールに入る前、体に水掛けるみたいなのと一緒で慣らさないとねw

 

ゲーム内容見ていたら、カウントアップ戦やった後は貸切ならではなのが多かったですね。

ジャガーノート戦、ゾンビ戦、キツネ狩りなど。

ジャガーノート戦は、足場の悪いうちのフィールドで追いかけっこ状態www

「ケガしないでくれーーー!」って心の中で叫んでましたよw

若さってすげぇ!!!

 

フラッグ戦で、たまたま目の前でフラッグGETしてたのでパシャリ!!

ナイスフラッグ! おめでとう!!

ゲームのペースはゆっくり気味でしたが、みんな楽しそうにやってました。

みんなビッショリ・泥だらけになりながら。中には沼地帯にドボンした人も。。。

あれほど気を付けてと言ったのだけど。

理由聞いたら、ジャガーノートに追いかけられたとかwww

落ちて、捕まって、踏んだり蹴ったり。←スゲー笑ったなんて言えない

 

「フィールド楽しかった!」って言ってくれる子がいてくれて、

ホント感謝です!!

誰もケガもなく、終日遊んでもらえて良かったです。

ありがとうございました♪

また、よろしくお願いします!!

 

   残りの写真をどうぞ!