2月18日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます~。

 

だんだん暖かく感じる日が増えてきた気がします♪

フィールドの整備等をしてる時も、寒さが邪魔をするので暖かい日は最高です。

 

18日は定例会を開催しました。

今回、いつも来てくれるリピーターの方を同チームで。

またまた偶然に、教室7期生の2人が揃いました。

前の週には、違う7期生の方が遊びに来てくれたので、気が合う方達なのだと思います。

 

あと、2度目の来店の方が新規の方達を連れて来てくれたので、

そのまま同じチームでお願いしました。

 

リピーターの方々は人数少ないので、これでパワーバランスを見る事に。

 

相変わらず、フィールドには少しだけ雪が残ってる所があるので、

最初から全体フィールドを使うのはやめました。

 

上段のみのカウンター戦から。

フルオート有のゲームで、しかも上段のみだから激しい撃ち合いでした。

ヤグラの上に居る自分の所まで、篠に弾かれた跳弾が飛んで来るほど。

激しい撃ち合い、見てるこちらも爽快な気分に。

撃たれる方はツライかな?!

でも、みなさん楽しそうなのですごくイイです♪

 

拠点侵入カチカチルールは適用してなかったのですが、

ちゃんとリピーターの方に伝わってなくて一度侵入されてました。

+50増やしてたので、その分引いたらいい勝負でしたね。

 

次は下段のみのカウントアップ戦を。

これで、MAPを憶えてもらえるようゲームしてもらいました。

篠林での撃ち合い、お互いの弾が抜けないのでHIT取るのに苦労してましたね。

 

休憩後は、いつもの攻防戦。

人数に差があるので、防衛時少ない方のチームは二人だけ復活有りにしました。

それでも、人数が少ないと攻めも守りもキツそうでした。

 

次は、この日初めてのフラッグ戦。

ようやくフィールド全体を使ってのゲームを。

C-Vのロングフラッグ戦。

お互いがフラッグGETして、いい勝負でした~。

おめでとうございます~!

 

最後にメディックフラッグ戦。

激しい撃ち合いを繰り広げながらの戦い。

「黄色メディーック!」って声がどんどん増えて殲滅状態にw

表裏赤チームがGETしてましたね。

おめでとうございます~! (写真を撮り忘れた為、同拠点にて)

 

これで、全ゲーム終了しました。

今回のお客さん、フルオート戦を希望する方が多かったので8割のゲームは

フルオートにしました。

なので、ゲーム中は撃ち合いが激しかったです。

 

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております♪

 

 残りの写真をどうぞ!