みなさん、ありがとうございますっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

Twitterでも、RTやいいね!をありがとうございま~す。

 

GWも終わって、もう1週間経ちますね。

月日や時間が経つのが、すごく早く感じます。

 

今回のタイトルは何?と思うでしょうが、

何を隠そう、1年経ちました。

 

はい、しれーっとオープンしてから1年経ってましたw

去年の4月29日にオープンして。

 

これも、みなさんが遊びに来てくれるからこそ1年頑張れました!

多い方は、スタンプカードが満タンになった方も数名いらっしゃいます。

本当にありがたいです。

そろそろ満タンになるリピーターの方もたくさんいて。

当然新規の方も、毎週のようにいらっしゃいますので、

遊びに来てくれる方はかなり増えてます。

 

本当にありがとうございます!!

 

もうすでに2年目に突入してますが、

今より更に楽しくなるように考えて、

みなさんが満足するようなフィールドにしていきます!

 

ちなみに、1周年のイベントは考えてません。

何かイベントする時は、それなりに条件は付けるつもりですのでご了承を。

 

 スタンプカードの事

スタンプカードの条件変更を。

今まで、午前のみ・午後のみの方もスタンプを1個押してましたが、

これからは、2回で1個になります。

 

例えば、

午後からの参加された場合に、半日スタンプ券を渡します。

次の午前・午後のみの時に、その用紙を出すとスタンプカードに1個スタンプを押します。

 

 フリマの事

今までやってなかったのですが、お客さんの要望もありフリマコーナーを設けます。

5月20日から。

不要になったエアガン・装備品等を値段を付けて所定の位置に。

売買は当人同士で行っていただきます。

DRAGON-ONEからも、何か出てる事があるかもしれません。

その場合は、スタッフとのやり取りになります。

 

 呼び方は~

これはどうでもいい事なのですが、自分がお客さんに呼ばれる時って。

「店長」「オーナー」「マスター」中には「社長!」って。

社長って呼ばれると、照れますよ~www

 

もしよかったら、愛称で呼んでもらって構いません。

RYOさん でいいです!!

間違っても、両さん ではないです。(こち亀じゃないよw)

嫌いじゃないけど。

中学生でも高校生でも、呼んでいいからね🎵

 

 この前の8耐の事

5月3日に、AKAGI357さんの8時間耐久に参戦してきました。

サバゲー教室受講者の方を誘い、課外授業みたいな感じを含んでます。

仕事の関係で参加できなかった方もいましたが、6名の方が参戦してくれました。

お一人の方は、テント・テーブル・イスなどを用意してくれて、本当に助かりました。

ありがとうございます!

 

それと、耐久ゲームはどんなものか自分の勉強の為もありました。

イイ所はパクるためにwww

 

うちにかなり遊びに来てくれてる方が、

仲間と一緒に参戦するという事で、一緒のチームになりました。

運営の方の配慮で同じチームになれたとも言えます。

 

AKAGI357の店長さんとは、ありがたい事に仲良くさせてもらってます。

なのに、フィールドでゲームをした事がないのです。。。

ゲーム始まって、Aフィールド横の斜面(ブッシュ)から進行を始め、

ある程度行った所で上フィールドでは交戦してて。

そろそろ最前線と同じラインくらいの所で、斜面上にシルエットが。

マーカーが確認しづらく、向いてる方向が自陣の方?って思い攻撃。

「HIT!]ってコールしながら戻る方向は自陣・・・。

「あー・・・FFをしてしまった」

全力で謝りました。

初HITがFFとは、先が思いやられると思いましたよ。

 

普段ブッシュに親しんでるので、

Aフィールドのバリケがすごく新鮮に思いました。

しかも、良いスナイプポイントが見つかり大半はVSRで戦ってました。

 

8時間、一度も座る事無く戦ってましたw

お弁当もドラム缶を使い立ち食いで。

 

夜戦では。トレーサーを満喫したかったけど、多弾ワンマグのみしか。

銃のヒューズが飛びました。。。途中降った雨のせいか、湿気のせいか。。。

 

8時間耐久、いい勉強になりました。

そして、すごく楽しめました!

 

この日参加したみなさん、お疲れさまでした~!!

 

みなさん、

これからもよろしくお願いします!!