8月11日 M2サバゲー部様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

お盆休みになった方も結構いるのですかね?!

お盆は関係なく仕事の人もいるでしょう。

暑さのせいで体が参ってる方もいるかもしれませんね。

休みはしっかり体を休めて、その後サバゲーをやりに来てくださいw

 

今回は貸切をしてもらい遊んでもらいました。

県外の方々ですが、ちょいちょいDRAGON-ONEに遊びに来てくれます。

お二人、新規の方もいましたね。

 

ゲームは、イベントゲームメインで行ってました。

そんな中、印象がすごく強かったのが

「だるまさんがころんだゲーム」でした。

池の所で、エアコキハンドガンを使って。

自分が声掛け頼まれたので、

おいしい所で言い切ってやろうと思いました。

 

ゆっくり言ってみたり、早く言ってみたりと、

コントロールしながら言う事で、お互いがお見合い状態で待つ事もしばしばw

普通の写真に見えますが、動きが止まってます。

中腰とか、コッキング中とか、

辛い状態止まってると体力の消耗が激しいらしいです。

 

こんな状態でも止まってます↓

転げ落ちると思ったら、こらえて止まり耐えてましたw

 

定例会で人数が少ない時とか、やってみようかな!?

他の方の貸切でも、提案してみようっと。

 

この後は、

キツネ狩り、バトルロイヤル、腰溜めフルオート戦なんてゲームも。

 

いろいろ面白いゲームをやってました。

参考になったものは、しっかりとパクりますw

 

みなさん、ありがとうございました。

また定例会も来てくださいね!

ありがとうございました。