12月22日はエアコキ定例会でしたっ!!

群馬 サバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

22日は、エアコキ定例会を開催しました。

エアコキって、

ショットガンが興味ない方、スナイパーをやらない方、

エアコキハンドガンを持つ必要がないと思ってる方だと、

やっぱり銃を買うのは抵抗あると思います。

自分も電動ガンを使うようになってからは、持ってなかったです。

かなり昔、マルイのMP5のエアコキ持ってましたが、

強化しすぎて内部が壊れてしまいました。

 

今でも、ショットガン、アサルト系はありません。

そろそろ、アサルト系でも増やそうかと検討中ですが。

 

この日遊びに来てくれたお客さんが、

A&Kのトンプソンを持ってこられました。

弾速も弾道もすごく優秀に思えました。

コッキングレバーが左にあれば、左手でコッキングできるのですが、

右なので右手をグリップから離さないとダメなので連射ができないのが…

ボルトアクション感覚であれば問題ないですね。

軽く自分の感想を書きましたが、銃は全体的に良い出来です!

 

今回少人数でしたので、自分も3戦目から参戦させてもらいました。

カウントアップ戦、エアコキハンドガン戦でゲームを行いました。

上段・下段・池周りとエリア限定でゲームしましたが、

距離を詰めるために動かないとなんで、結構疲れましたね~。

 

下段0の篠林で、ボルトアクションvsボルトアクションで撃ち合いをしましたが、

自分の弾は抜けなくて、相手の弾は抜けてきてHITになる事が多かったです。

相手の方が上手かったです!

そんな撃ち合いがすごく楽しかったですよ~。

 

終日こんな感じでゲームして、休憩は少しまったりな感じでした。

 

参戦してましたので、他の写真がありません。

みなさん、すみません。

 

月一で必ず開催していくので、

悩んでる方はぜひ一度参戦してみてください!

電動とは違う戦いが味わえますよ。

 

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました!