1月5日 KG様 貸切でしたっ!

群馬 サバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

4日から仕事が始まった方もいるでしょう。

正月気分が抜けるまで大変でしょうが、気持ちの切り替えですね!

 

この日も貸切で遊んでもらいました!

予定してたメンバーが、体調不良で来られなかったようで、

少人数になってしまったみたいです。

 

少し前に定例会に来てくれた方が一人いて、

他の方はうちが初めてでした。

 

ゲームも、結構静かな感じだったので、

時折り「休憩中?」なんて思いました。

スナイパーライフルの所持率が高かったので、

ゲームが静かだったですかね?!

 

それと、みなさんがエアコキハンドガンを所持してて、

必ずエアコキハンドガン戦はやるようでした。

結構うまく当てる方がいて、驚きました。

実は、見ててウズウズしてました。

 

こちらからの提案で、40mのスナイパー対決をやってもらいました。

3on3 でのチーム戦面白かったです。

 

こんな感じでゲームをして、楽しんでたようでした。

今度、暖かくなったらとみなさんの体調が万全の時に遊びに来てください。

ありがとうございました!