3月31日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

桜が咲いてきてて、春を感じますね!

なのに寒波が来て寒い。。。

みなさん体調管理には気を付けてください~。

31日は定例会を開催しました。

初めて来てくれた方が、いつもより多かったです。

リピーターの方も、ありがとうございます。

 

最近は新エリアが出来たおかげで、

ゲーム種(エリア違い)が増やせるので、

お客さんの感じを見て、考えながら決めてます。

 

新エリアを経験してない方がいる時、

午前のゲームはブッシュエリアでカウントアップ戦。

次は新エリアでカウントアップ戦をしてます。

 

休憩後は、腹ごしらえの後なのでショートフラッグ戦から。

いつもスタートダッシュして、速攻やられてしまう方がいますが、

それを見れていつもホッコリしてますwww

攻める、その気持ち大事です!

 

次は攻防戦。

初めての方には、最初にしっかり説明をして始めます。

結果は珍しく僅差。約4秒の差で勝負がついてました。

いつもは数分の差がつくのですが。

 

「攻防戦、楽しかったなぁ~」って言う方は結構多いです。

次回遊びに来る時に、軍拡されて来る方も多いので、

内心「DRAGON-ONEの為にじゃないよねぇ・・・」

って心配してしまいます。

でも大半の方は、攻防戦の防衛の為の火力UPといいます。

ハイサイ・LMG・多段マグ追加など。

みなさん、楽しんでもらえて光栄です。

今の形の攻防戦が出来て良かったです♪

 

ハンドガン戦もやりました。

全員の方がハンドガンを所持してたので、

新エリアでカウントアップ戦を。

 

時間が遅くなってしまって、気温が下がってきたので、

ガスブロの連射はキツそうでした。

それでも楽しそうにゲームしてましたね。

 

最後は新エリアで、フルオート有のゲームを。

フルオート戦は見てて楽しいです。

そこらじゅう連射で発砲音がしてるので、迫力があります。

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさん、ありがとうございました。

また、遊びに来てください♪

 

話変わって、この日見学に来られた方がいました。

DRAGON-ONEが出来た事は知ってたそうですが、

見に来るタイミングが無かったそうです。

 

ようやく寄れる事が出来たのですが、

自分を見るなり、驚いた様子で。

「ん?」ってなってたら、その方は自分の名前呼んで。

「え???」

全然思い出せなくて悪い事をしたのですが、

その方とは3回くらいお会いしてました。

 

名前を告げられなければ思い出せなかったのですが、

DRAGON-ONEをここでやる前に、

高崎の方でインドアをやる計画がありました。

その時に対応してくれた方だったのです。

格好と車も違って、しかも来る事はないと思い込んでたから、

思い出せなかったです。

 

その方も過去にサバゲーをしてた方だったので、

あとで遊びに来ると言って帰っていきました。

お待ちしておりますね~。

 

残りの写真をどうぞ!!