4月17日 伊藤様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

スギの花粉は終わったと思うけど、まだ鼻水が垂れる時が。。。

ヒノキなのかなぁ。

桜も散って、春本番って感じですごくイイですよね~!

フィールド作成してると、半袖にならないと暑いくらい。

寒い時よりは作業が捗るから、あっちもこっちもやりたくなります。

この前、B-C間を拡張したけど新エリアの拡張もすでにしたくてしょうがないです。

 

17日は、以前サバゲー教室を受講してくれた方々の貸切でした。

日曜が休みじゃない業態なので、平日貸切をしてくれました。

サバゲー教室で渡す定例会無料券は、貸切無料券にして。

 

約半数の方が、エアガン、装備を買っていて、

教室の時よりはサバゲーマーになってましたね~。

 

ゲームは、カウントアップ戦から。

新エリア・ブッシュエリアと教室で行った流れでゲームして、

午前は終了してましたね。

 

その後はチーム替えをしたりして、

ゲームもフラッグ戦はやらずに、違うゲームを楽しんでました。

ドミネーション・攻防戦、チームで作戦を立てつつ、手探り状態でゲームを。

見てて楽しかったです!

 

次世代のリコイルの音で、感覚的に痛そうって思ったらしく、

あれに撃たれたくねぇって言ってましたwww

あ、0.25g使ってたみたいだから、ちょっと痛いかな…

 

また5月にサバゲーするそうですが、

みなさん軍拡をしてるのですかね?!

 

みなさんサバゲーが楽しいって思ってもらえてるので、

教室をした事が良かったのだと思うと、すごく嬉しくなります!

 

また遊びに来てください!

ありがとうございました♪